2010年06月13日

夏ですな~

夏ですな~
あれ以来久しぶりに飲んでみようかニコニコ汗
エンダーのルートビア注意

大好きな福禄寿さんのご夫婦から
沖縄旅行のお土産プレゼントを頂きましたぁびっくり
梅雨の中休みのいいお天気晴れに行って、
とっても楽しんで来たみたいですぅ音符オレンジ


夏ですな~ 
美ら海水族館の、ジンベイザメのかわいいセンスハート
これ、ただの扇子じゃぁ有りませぇんびっくり!!
ハイビスカスとジンベイザメのコラボですGOOD
赤ハイビスカスお花のいい香り付きなんですよぉ~びっくり!

あぁ~ハート南国が呼んでいるぅやし

夏ですな~
この日、夏の風物詩“じゅんさいの酢の物
頂きましたぁ音符オレンジ
初夏の味覚やねぇラブ


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へずいぶん、ごぶさたしてましたぁあかんべー
            元気に生きておりますぅニコチョキ


タグ :沖縄

同じカテゴリー(時事)の記事
カニの力
カニの力(2011-12-10 23:34)

お祝いは聴きぐすい
お祝いは聴きぐすい(2011-11-19 19:46)

美味しい夏が来た!
美味しい夏が来た!(2011-07-05 22:46)

聴き薬は雨音
聴き薬は雨音(2011-06-19 21:07)


Posted by saeee at 23:12│Comments(0)時事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。