【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年11月29日

にふぇーでーびる


コレは、機内でぐっすり眠る為の薬。。。ニコニコ

シーサーメス沖縄黄ハイビスカス沖縄日記5日目つづき(最終回)黄ハイビスカス沖縄シーサーオス
  
空港で、まだ時間があったので最後に沖縄の食材を
頂こうと お寿司屋さんに入ったよビールジョッキ


空港の中なので、期待はして無かったのに
美味しかったので、ビールがすすみましたラブ

“活海ぶどう”がすっごい 粒が大きくって美味しかったので
おつまみでも注文OK

合わせている お酢がすっごいウマイぞOKぶーん

 
マグロ大好きニコ

沖縄の赤身魚は抜群だと最近知りましたびっくり!

ちょっといい気分で、帰る事が出来たよピカピカ
最後の最後にブルーシールソフトクリームも食べたケドね。。。


           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

    最後の最後まで食べる事がほとんどだった?けど
    今回の旅行もほんっと楽しかったびっくり!!
  
    沖縄の皆様、
    本当ににふぇーびたん
  
    心の中にたくさんの命ぐすいを貯めて 持って帰りました。

    また、探しに来ます。

    なまからん ゆたしくうにげーさびらニコよつば

    


                                                                                                                 (σ*o'3`o♪+右
ブログランキング・にほんブログ村へ
                            


Posted by saeee at 00:48Comments(4)沖縄本島

2007年11月29日

景色が滲んで見えるのは何故

 
宮古島産・里あずき のぜんざい

何か 寒い毎日なのに 冷たい画像でもうしわけ無いあかんべー汗
   沖沖縄本島シーサーオス沖縄日記5日目(最終日)つづきシーサーオス沖縄本島縄

最終日、おそば食べてから市場周辺でお土産を大量買いタラ~
疲れて、喫茶店で上を食べてみた。ケド、氷が粗くて
あまり好みでは無かったぐすん
初日の超キメの細かいアノぜんざいを思い出して
初日に戻りたいーびっくり!! 

レンタカー車返すのもまだ少し時間が有ったので
瀬長島に行ってボーっと上空に下りくる飛行機を眺めてた飛行機

シャッター押した時には、もうココまで行っちゃてたぐすん
誰か、写真の上手な撮り方教えてsos

あー、せつない。。。。
またコレに乗って帰らないのいけないのか。。。

物思いにふけっていたら、レンタカー返却予定時刻になってたがーん
でも、常習犯うさぎの私らはのんびりガソリンを入れてから
返却して、空港へ。

               

                                                            (*^θ^)Thanks♪右ブログランキング・にほんブログ村へ  



Posted by saeee at 00:17Comments(0)沖縄本島

2007年11月28日

それでもお腹は減るの


コレだけで どこのお店か解る人いるんだろうなー。。。


 沖縄そばキラキラ 島とうがらし沖縄日記5日目(最終日)スタート!島とうがらしキラキラ 沖縄そば

とうとう、沖縄旅行も今日は帰る日。 
昨晩 飲みすぎたのも合わせて テンション下がり気味ダウンだったけど、
今日の目的は、お土産を買う事ONLYびっくり!!
はりきって行こうパンチ!ぶーん

ニコsaeeeは旅行に行くと、最終日にお土産を一気に買うのだけど、
誰でもそうなのかな?ニコ

朝、と言ってもかなりゆっくり目が覚めて
まずDFSにお友達から頼まれてた小物類を買いに行って
帰って来てから 荷造り&チェックアウト。

お土産探す前にホテルのスグ裏に有る『大東そば』へ。

麺は太めで、ダシはあっさりしてた。


 
“大東寿司” も頂きましたびっくり
美味しかったラブ



観光客よりも、近くで働いてる感じの方が
多かったお店だったよ。

お腹も満たされてニコニコ 
さー、お土産何にすっかなー。。。と歩き始めました。

        (*´・З・`)chu☆右ブログランキング・にほんブログ村へ  


Posted by saeee at 12:04Comments(2)沖縄本島