【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月09日

カーチバイ吹いてますか


青空に向かって伸びるヤシの木キラキラ 


亜熱帯の青々した果実ふたば


降り注ぐ太陽晴れの光を受けて
元気に咲くお花達黄ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス


行って来ましたびっくり!!


長居公園植物園へニコニココレ!


大阪でも南国景色やしを感じようと試みましたが、
なんだかせつない景色に見えちゃうsaeee。

沖縄は梅雨明けキラキラ したそうで
おめでとうございます花火2

本格的な長いが始まりますね青しまぞおり青しまぞおりピカピカ



。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 汗
南の島に行きたいんだよぉーうわーん

もっと濃い青い空に伸びるヤシが見たいよヒミツタラ~
潮風に当たりたいよグー


今スグ行きたいな(o´д`o)=3



にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ
  
タグ :長居公園


Posted by saeee at 22:01Comments(0)お散歩

2011年05月25日

freedom


競技場からの歓声が響く
5月の日曜日よつば

日曜日に長居公園ふたばに行くと、
いつも競技場で何かしらの競技会が開かれていて
とても活気に満ち溢れてますぶーん


立派な陸上競技場が2つも有るんですねぇ~電球
この画像は平日コレ!だったので人は少ないけど、
土日に行くと、競技場の周りは、
ダンスの練習、スケボー少年、サッカー少年、陸上のアップしている人、
お散歩、ランニングの人々で溢れかえってますぶーん


 
のんびり、散策していたら
アーモンドの木を発見キョロキョロ
がなってるよぉ~ハート

 
アーモンドってバラ科!?
バラ科の植物ってすっごい多いんですよねぇ~電球

少し前に、早く真夏になって欲しいって書いたばっかだけど
お天気の良い5月は爽やかで気持ちが良いねニコニコピカピカ

公園内ってハトがたっくさん居るんだけどぉ右
 
銅像の頭の上にまで乗ってるのには笑えるぅシーサーオス
手の上にも居るし。。。シーサーメス

木が密集した林の中でトランペットを練習するお兄さんぶーん

お弁当を広げる家族連れお箸

ベンチで静かに本を読むお姉さん本

噴水では、真っ裸の子供びっくり!が水浴びしてるしぶーん

公園は自由だなーグーグーキラキラ 

 
サクランボの実がかわいかったぁチェリーピカピカ



  


Posted by saeee at 23:13Comments(0)お散歩

2011年04月23日

stroller


お休みの日はよくお散歩してます音符オレンジ

以前住んでた事の有る長居公園辺りまで
歩く事が多いんだけど、
そこの公園までの道は、大通りを行くと
なんだかたくさんの排気ガスを吸い込んじゃいそうなので
出来るだけ静かな住宅街を歩いてますダッシュ

都会はお散歩するのも一苦労ぐすんですぶーん

でも歩いていたら、
“こんな道有ったのはてな
って言うようなかわいい小道ふたばとか、
“ここのおうち、でっかーいびっくり!
きっとお金持ちの人が住んでんだなぁぶーん”とか、
新しい発見電球や、想像力をかきたてられる
出来事もたくさん有りますニコニコ

静かな小さいが有ったり、きれいな神社お寺
思ってたよりたくさん有るんですよねぇ電球

たまに道に迷って、ちょい焦る時も。。。おすまし汗

で、住宅街を歩く楽しみはてなの一つが、
かなり悪趣味って思われるかもだけど汗
他人様のお家の表札をチラ見する事ですキョロキョロ

日本には、本当に様々な名字が有りますねびっくり!!

中には『なんて読むんだろう!?びっくり!
って言うような難しい漢字のお宅とか
(表札にふりガナふって欲しいグー

『変わった名字だなぁ~』びっくり!
ってびっくりする様な名字のお家とか。。

良く通る道では、
表札を見る前に覚えてたりして、
心の中で挨拶したりしてます了解

自分でも悪趣味だと思いながら、
やめられませんニコニコタラ~


偶然見付けた、かわいい小道ふたばに咲いてた
ハナミズキピカピカ

~君と好きな人が
100年続きますように流れ星
だねっっっ



     
タグ :散歩


Posted by saeee at 15:18Comments(0)お散歩