【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年02月12日

Every Breath You Take

 
70年代って素敵だったんだね~びっくりハート

日曜日、ドームに『ポリス』のライブに行って来ました。

『ポリス』って私達の年代はほとんど知らないよね。。。ニコニコ汗
今40代くらいの人が リアルで知ってるみたい!

何で知ったかと言うと、2、3年前に『スティング』のライブのチケットを
もらってしまって、 “ただでライブが見れる♪” って
喜んで 行ったのが 始まりニコニコ

『スティング』の名前と何曲かは 知っていたんだけど
いざライブに行って見たら
すっごいカッコイイおじさんびっくり!!
歌もすっごい良くって感動したのハート

※『スティング』って人は『ポリス』のベース&ボーカルですパー

で、ポリスは全くって言っていいほど 知らなかったガ-ンんだけど、
スパンキーさん(ゴルフ等でお世話になっている津久野飯店のご主人)
に『ポリス来るからチケット取ってねー』って連絡もらったので
『ポリス?ってもしやスティングがいるポリス?』
って聞いたら、
昔 スッゴイ人気の有ったバンドのポリスが再結成して
大阪・東京の1公演ずつ有るから、
めったに見れるモンじゃ無いからsaeeeにも行っとけ!
って勧めてくれたのニコニコ

行って見たら、知っている曲も何曲か有ったよチョキ

聞いたら、スティングって56歳びっくり!だそう。。。
(お、お父さーんびっくりアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)
チョーびっくりびっくり!! あんなカッコイイ56歳っていないよ絶対びっくり!!
すっごい筋肉質でスタイル抜群だったラブ


昔の方が もっと(?)カッコ良かったんだねピース



スティングの声って同じ人間の声に思えない。

独特の歌声マイクにスッゴイ引きつけられるの。

耳から入って、脳と心臓で溶けて 体中に流れて行く

そんな歌声。

スッゴイいい耳ぐすいになったキラキラ 

今度はまた『スティング』単独のライブに行きたいなパンチ!ハート

で、スパンキーさんは奥様と来てたんだけど
ライブ終了後、奥様が、『ゴハン行こう!おごるよ!』
って言ってくれてsaeeeはすっごい美味しいお食事を
頂く事になっちゃいましたラブ

とってもノリのいい美人なセレブ奥様ですキラキラ 

お食事編は次回につづくニコニコ



                         
                                             (*≧3≦)=b⌒☆右ブログランキング・にほんブログ村へ

  


Posted by saeee at 20:47Comments(0)ライブ