【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年11月30日

コガネイロ


風が気持ちの良いピカピカ たくさんの焼き物に囲まれた
お部屋に通されましたサクラ

お箸三線黄ハイビスカス沖縄旅行1日目黄ハイビスカス三線お箸

沖縄に着いてぇアップ、レンタカー車ぶーんを借りて
一番最初に向かったのはぁGOOD
 
琉球松シーサーシーサーオスが迎えくれる赤瓦屋根
『風庵』さんピース

saeeeは初めて来るお店です若葉マーク
そして、沖縄で一番最初に口にした食べ物はぁ音符オレンジ
 
ゴーヤゴーヤーリンゴりんごのすりおろしびっくり!!

沖縄に来て最初に口にするものが
体に優しくて沖縄らしいものだったら、
なんだか嬉しい気持ちになりますラブ

体の中がキレイになって、旅行中にドンドン美味しいモノを頂ける
始まりなのですパンチ!キラキラ 

風庵懐石“風まかせ”を頂きますお箸

次に出して頂いたのは。。。
 
びっくり!デザートのフルーツ!?
っと思ったら 
最初にお野菜やフルーツを頂くと、
胃酸の働きや、体内の動きを良くしてくれて、
たくさん食べれるし体にもいいんですってぇ~電球びっくり

スターフルーツ☆ってあんまり食べる機会が無いので
嬉しいsaeee♪赤
島バナナはやはり、濃厚な南国の味晴れ
フルーツ大好きラブ音符オレンジ


 
そして、いよいよ第一のそば沖縄そば(箸)が出て来ましたよぉコレ!
なんと、この懐石には3種類のおそば沖縄そば沖縄そば沖縄そば
が出て来るんだってぇ~びっくり!びっくり!!

う~ん、もっちりぃハート
ソーキ柔らかくって美味しいびっくり!!
カツオの香りがいい感じピカピカ

そして、このお出汁が何ともキレイな黄金色をしているの☆

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ風庵つづきマスGOOD

  
タグ :沖縄そば


Posted by saeee at 23:39Comments(0)沖縄本島

2010年11月29日

I ♥ OKINAWA


こんばんわぁニコびっくり!!
先週の月曜から土曜日まで沖縄本島沖縄本島
行って来ましたぁハートキラキラ 

お天気晴れが良くって、空が青くって、海が碧くって
とーっても気持ちが良かったですクマノミピカピカ

          


ダイビングした日は2日間とも風が強くって波が高かった汗けど
今回はチョー大物と戯れて大興奮ぶーん




今回は、1日目から順番にぜーんぶ思い出し日記鉛筆
書こうかなぁってはりきってるよニコニコパンチ!



          
濃厚な熱~い旅になったよーチョキハート


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へシーサーメスシーサーオス

  


Posted by saeee at 22:57Comments(0)沖縄本島

2010年11月21日

LOVE !LOVE !LOVE!

こんっちわぁーニコパーキラキラ 
生きてましたぁニコニコsaeeeですぶーん

リボンCrystal Nailリボンさんに行って来たので
はりきって書きまぁすっっっグー音符オレンジ

 
ハートがわんさかぁハートハートハート
ちょー可愛いぃよおうっラブびっくり

可愛いデザイン、よそ様の誰かさんのブログで
見付けて、参考にしてもらおう電球
と思って画像プリントして持ってたら、
(持ってった画像のデザインよりもヒミツ
更ぁに可愛くしてくれて感激ピースキラキラ 
ネイリストrieさんってとっても上手に描いてくれるんですびっくり!!



ベビージェルのカラーも可愛いくって気にってますOKピカピカ

それから、ベビージェルって塗ってても
ちゃあんと爪が呼吸ピカピカ出来るジェルなんっだってぇびっくり
スゴイよねぇ~びっくり!ぶーん

カラーの種類もびっくりするくらい豊富
毎回選ぶのに迷っちゃいますあかんべー

ラブリィなネイルにしてもらって、
ウキウキハートなワクワクハートなsaeeeですぅバイバイハート


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ今日はとってもいいお天気で気持ちいいねぇ晴れ
            休日を楽しんでいます音符オレンジ
   


Posted by saeee at 12:52Comments(0)ネイル