【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年04月25日

長い髪は好きですか?


前から ずっと欲しかったの、やっと買ったよおすましチョキ

saeeeは 髪がとってもロングウーなのですが、
これからの季節、紫外線ムカムカが強すぎて
髪の毛が痛んでしまうので。。。

よつば髪用のUVカットスプレーよつばですぶーん

ゴルフの時と、船に行った時くらいに付ける
つもり。 毎日つけたら、スグ無くなっちゃいそうニコニコ汗

ゴルフでも、この前みたいな日は必要無いけどガ-ン

今日はラウンドなので さっそく使って
がんばって来ますニコパンチ!


今日は、いいお天気晴れそうですー音符オレンジ


                                                  にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ左└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
                                                   


Posted by saeee at 06:31Comments(0)お買物

2008年04月24日

休日まったり酔い


大好きハート “よこわのカルパッチョ

お休みの日に西天満の“トラットリア コバ”で
ランチしましたぶーん

少し裏通りのビルの1階GOOD
お店自体は あまり広く無く こじんまりした感じおうち

最近、この付近にも たくさんマンションが建ってますね~キョロキョロ


この日のパスタは、かにを使ったタリオリーニ音符オレンジ
さっぱりした食べやすいパスタでしたOK


大好きな“ポルチーニ茸のリゾット
で、お味は好きだけど
saeeeは もっとアルデンテの方がいいおすましびっくり


鴨も大好きなんだけど、
ソースがちょっと甘いかな?って感じでしたヒミツ

saeeeが頼んでいない お魚も少し分けてもらったけど
とっても新鮮で美味しかったですラブ
 
サワラさかなジェノバソースふたばはとっても良く合うねOK

次回は夜も行ってみたいなピース

デザートは、とっても(?)スタンダードでしたピカピカ
ティラミス 美味しかったハート


ハウスワインカクテルも 美味しかったので、飲みすぎたかなニコニコ♪赤


                                             にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ左d(ゝ∀・)oaアリガトォ♪
                        

  


Posted by saeee at 10:58Comments(0)ごはん

2008年04月23日

もっとちょうだい


ハガキの中にボールが入ってるびっくり!

以前、会社の人からV10の試供品を頂いたので、
ネットで調べてみたら
体感キャンペーンって募集していて
ゴルフボールが当たるびっくり!!
ってあったので 応募してみたニコニコ
当たったびっくり!びっくり!!

けど、ハガキにボール一つ。。。

料金別納郵便だったけど、まさか50円で!?

って言うか、配られてた試供品でもボール3個だったのに、
当選して一つって眠っzzz  

ま、1ダースは無いやろっとは思ってたけどさぁ眠っzzz
アンケートにも答えたのに、一つだけ!?

『厳選なる抽選の結果』って書いてあったけどぉ
もしかして、応募者全員当たってるのはてな

いや、まぁ、 一つ頂いただけでも嬉しいのは
嬉しいケドさニコニコ(文句言い過ぎたはてな

ハガキに、
『是非、使用感をHP等でお聞かせ下さい!』
って書いてたけどニコニコ

1打でゴルフ場に寄付しちゃう
可能性も有りますよ!?


ま、頂けたから 嬉しいんですけどねうさぎ

                       


にほんブログ村 ゴルフブログへ 左(*≧ε≦*)ノ彡☆

             
                           




  


Posted by saeee at 07:23Comments(0)ゴルフ