2008年03月07日

弾丸ライナー

弾丸ライナー
数日前の事ですが、
会社に行ったら、机の上にコレが置いてありましたびっくり!!

ツアーステージV10の新しい版の様です。。。

最初 誰が置いてくれたのか解らなくって
周りに聞きまくったけど 解らず。。

違う部署のYさんにケイタイメール
『違ってたらスミマセン、机の上にボール置いてくれましたか?』
って聞いてみた。

Yさんとは、良く二人でクラブやスウィングの相談をし合う仲ニコニコ
素人同士でも、最後にはいつもお互いに納得が行くからフシギニコニコ

しばらくして、返信が。
『この前、BSでもらったんや。サンプル品やけどな』

サンプル品びっくり 全然、嬉しいで~すハート
サンプルって大好きニコハート

とっても嬉しかったので 会った時に熱いお礼を言ったら
Yさんびっくりびっくり!してたニコニコ


弾丸ライナー 
サンプルだから、こんなん書いてるピース
これはコースで見付け安いニコニコグー 
しかも、かわいーよハート

弾丸ライナー 
◎と六角形の変わったディンプルキラキラ キラキラ 

最近、変わった形のディンプルが多いみたいだね。
どんどん、研究されて より飛んでスピンもかかるボール
になってくのかな。

((もちろん、最低限の技術グーが必要でしょうがあかんべー汗))

Yさん、ありがとうデスラブ

今度 saeeeもサンプルで“ウコンの力”とか配ってたら
余分にもらって来て、Yさんにプレゼントするからねびっくり



         Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
                                        下            下                          
                     ブログランキング・にほんブログ村へ              



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 16:22│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。