2012年02月12日

気合を入れ直します!

とうとう、風邪ひきました(( ;*д*))o
昨日から頭痛くって、今日はノドがめっちゃ
痛いよぉぐすん

でも今日はお休みだったので、
頑張って練習に行きましたピース
気合を入れ直します!
体調悪い割には、体は良く動いてくれましたあかんべー

ラウンドの予定が無かったので、
最近真剣に取り組んでなかったsaeeeあかんべー汗

急遽、今月ラウンド予定が入ったのでレッスン受けて来ましたびっくり!!
(ま、そんな事でも無いと風邪を理由に絶対
練習しないsaeeeだからね汗


手の降ろし方、ちょっと目からウロコ的な事言われ
初めて、全てのクラブ同じ降ろし方するんだ
って事を体で納得びっくり!電球
「何年ゴルフしてるんだ、私ニコ
って感じでしたニコニコ

頭で解ってるのと、体で解るのは違うよね。

繰り返し、繰り返し、練習するのみねっパンチ!キラキラ 


ただ無理して頑張っちゃったからか、
今 ノドがめっちゃ腫れてますうわーん

早くお風呂に入って薬カプセル飲んで寝ますー眠る


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
続ける、と言う事
続ける、と言う事(2011-05-15 22:37)


Posted by saeee at 21:48│Comments(2)ゴルフ
この記事へのコメント
こんばんわ!
今朝、お腹メタボなんで打ちっぱにいってましたよ同じ練習場に!?

早く風邪引き治して今月のラウンド頑張ってね。
Posted by タケジィ at 2012年02月13日 18:47
タケジィさん♪
練習がんばろう、って決めた途端に
風邪ひいちゃって切ないです;
ラウンドは来週なので、早く治して頑張って来ます!
タケジィさんも風邪ひかない様に気をつけてくださいね!
コメントありがとうございます♪
Posted by saeeesaeee at 2012年02月15日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。