2011年12月26日

ホワイトクリスマスゴルフ

ホワイトクリスマスゴルフ
寒いよー汗
出たく無いよータラ~

って言ってたのに『お天気いいからあったかいよびっくり!!
と引っ張られてやっとクラブハウスの外へぶーん


雪雪雪
今日は石垣日記ちょいお休み注意で、
ゴルフ日記ですぶーん

24日(土)にグリーンハイランドカントリー倶楽部
へ行って来ました。
saeeeは初めて来たコースです若葉マーク

ホワイトクリスマスゴルフ 
確かにとってもいいお天気晴れ
思ってたよりは寒さマシかなぁ。。。ヒミツ

でも久々のラウンドで、最初何だかタイミングが
おかしくって、ドライバーでゴロゴロとか有りましたガ-ン
ま、練習も週1しか出来てないし、ラウンドもほとんどして無いので
こんなものでしょうか。。。


ホワイトクリスマスゴルフ 
ゴルフ場の林の入口とかに良く有る
まむし注意びっくり!!の看板コレ!
長い時間ボールを探さずに『早く行け!』
ってメッセージか、本当にまむしが居る場所なのか。。。

もちろん、まむし見た事は無いですパー

ホワイトクリスマスゴルフ 
ランチは和風ハンバーグ食事
(ハンバーグより付け合わせのパスタが美味しかったヒミツ汗

ホワイトクリスマスゴルフ 
寒くてもみんなビールビールジョッキ飲むよねぶーん

ホワイトクリスマスゴルフ 
午後からも出だしはいいお天気晴れ
だったけど、途中で雪がチラホラピカピカピカピカピカピカ
手が冷たいがーん

でも、段々調子を取り戻して来たsaeee。
カイロのおかげはてな

ホワイトクリスマスゴルフ 
最終ホールくらいには、風もビュービューぶーん
本当にどこに行っても風に吹かれる女ですうさぎ

ショットが良くなったのは、集中力が良くなった
からだと解りました。
朝はだらけてたのかなベー
もっと、一打一打集中してけば変なミスは無いのですびっくり!!

来年のラウンドはもう少しがんばりましょうグー


ホワイトクリスマスゴルフ 
使わなくなったボールを入れましたぶーん
さんご礁サンゴ移植プロジェクトさんご礁で、
ゴルフボール回収換金して
沖縄のサンゴ移植に使うらしいです電球



寒かったけど、今年最後のラウンド出来て良かったです。
来年は今年以上に練習もがんばって
もっともっと上達する事を誓いますびっくりキラキラ 


ホワイトクリスマスゴルフ 
夜ゴハンは、ちょっぴりクリスマス気分を頂きましたぁキラキラ 
ごちそう様でした~パーパーピカピカ



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
続ける、と言う事
続ける、と言う事(2011-05-15 22:37)


Posted by saeee at 20:33│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。