2012年05月06日

潮騒バーガー

黄ハイビスカスハンバーガー赤ハイビスカス2012沖縄旅行3月~6日目赤ハイビスカスハンバーガー黄ハイビスカス

エイサー勝連城跡エイサー太鼓から名護沖縄本島まで来ました車ぶーん
旅の終わりにまた何か食べようとしてるsaeeeですニコニコチョキ

潮騒バーガー 
去年Sちゃんと来たら閉まってて、
それ以来ずっと気になってたお店コレ!
キャプテンカンガルー音符オレンジキラキラ 

潮騒バーガー
お店の裏はすぐ海岸やしで、奥の席に座って
大きいアダンの木を見ながらハンバーガーハンバーガーを待ちましたぁピカピカ

潮騒バーガー
来たっハート
見るからに美味しそうラブ

ここお店、大阪にBARカクテルが有って、
そこでも食べられるそうですニコニコピカピカ
あのノリのいいお兄さん達お関西人だったのかなぁ~!?

潮騒バーガー 
香ばしいバンズびっくり
ジューシーな具材ぎっしりハート

潮騒バーガー 
ポテトも美味しいぃ~ラブ
潮騒バーガー 
ケチャップソースがハートハート

潮騒バーガー 
スパムの空き缶にスパイスが入ってるよ~電球
4種類も持って来てくれます~音符オレンジ
空き缶はクリップで留めてるところがまたカワイイピース


来たかったお店に来れて満足ニコOKして、
那覇に戻りましたぁ~車キラキラ 


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 22:04│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。