2012年05月01日

再会~その目に吸い込まれる~

花笠三線花束2012沖縄旅行3月~5日目花束三線花笠

かなりいい気分音符オレンジ
フラフラ歩いて来ました~赤しまぞうり赤しまぞうり

再会~その目に吸い込まれる~
エディーのお店シエルの前まで来て、
居るかどーか外からのぞくsaeeeキョロキョロ

スタッフのお姉さんは一人居るけど、
彼らしい姿は見つからないーバイバイ

あんまり怪しげだったのでお姉さんと目が合いニコニコ
中に入ってって、
『今日、エディーさんって何時くらいにお店来ますはてな
って聞いてみたらぁぶーん

『ohanaの方に行ってるので、
多分12時過ぎくらいには入ると思いますよ~電球
って教えてくれたので、
ココにはまた後で来る事を伝えて、
赤ハイビスカスOhana赤ハイビスカスへ行って見ました~ダッシュ

再会~その目に吸い込まれる~ 
居るかな居るかなぶーん
ドキドキハート

再会~その目に吸い込まれる~ 
2回目のライブが遅れてた様で、
まだ始まったばっかりでラッキー音符オレンジ

ここのライブは何度見てもステキですねぇびっくり!!
良く有る民謡ライブとは全く違います~キラキラ 
音楽音響びっくり

泡盛を注文してキョロキョロしてたら、
カウンターに座ってたエディーを発見キラキラ 
半年ぶりの彼もやっぱりかっこいいラブ
ヒゲが無いエディー(初めてみたかも)

再会~その目に吸い込まれる~ 
後半にエディーのステージも有って嬉しいsaeeeチョキキラキラ 

んでぇ、
ライブが終わって、飲んでたらぁ
エディーが席に来てくれた゜*。(*´Д`)。*°

覚えてくれてたぁーラブラブラブ
(あんだけ見つめてたらイヤでも思い出すよねあかんべー汗

saeeeニコ『さっきシエルの方に行ったら、こっちだって聞いたから
先にこっち来たんですよ~ハート

エディー『そーなんすかぁびっくり ありがとうございますピカピカ
今日、ステージ予定してたんで遅くなっちゃっって。。。』

みたいな話をしててぇ音符オレンジ

エディーも、もう少ししたらお店に行くって言ったので
ココを出たらsaeeeもお店に行くからねぇ~パー

って話になりましたぁキラキラ 

その後、啓子さんやメンバーの人も挨拶に来てくれた
王冠ここのお店は、ライブが終わったら1組1組テーブルに
挨拶に来てくれるんだよーっびっくり

ので、さっきからのイキサツを話してたら、
今日はお客さんが多くて、挨拶に少し時間かかるから
一緒には出れないかもだけど
“後でシエルで飲みましょう”
って事になりましたぶーん

最後の方に啓子さんが気になる一言を☆

『でもあの子(エディー)、今日は
昔かなりお世話になった方が久しぶりに会いに来てくれて
つかまってるから大丈夫かなぁ~ぶーん
って。。。


そーなんだぁ、
でも時間はまだまだ有るチョキ
ゆっくり待ってたらまた後で会えるよね~♪赤
っと思って、
Ohanaを出てシエルに向かいましたぁ音符オレンジ


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 22:52│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。