2012年05月04日

消えた食券 

沖縄そば黄ハイビスカス沖縄本島2012沖縄旅行3月~6日目沖縄本島赤ハイビスカス沖縄そば

おそば沖縄そば(箸)食べようと思って、亀かめそばに来たらぁ車
影も形も有りませんがーん
(二日酔いで気分悪いのに、そばだけでも食べようする
食への執着心が自分でもスゴイと思いますニコグー

この近くで美味しいお店知らないしぃっと思って
電話かけてみたら
移転してた~びっくり!!
消えた食券 
そんなに遠く無かったので、
教えてもらった通りに来たらスグに到着出来ましたピース

入ってスグの食券機で買って、お店の人に渡すシステム
なんだけどぉ。。。
saeeeがお店のお母さんに食券を渡した直後に
芸人さん二人が入って来ました。
(saeeeは席に着いてから気づいたんだけど。。。)

ちょっとブレイクしてる若手の人気の芸人さんと、
数年前に超ブレイクしちゃったけど、今はあんまり見かけない
一発屋芸人ぶーんって言われてる人の二人組。

って言うかそれは、どーでもいいんだけどぉ汗

5分たっても10分たっても
saeeeのおそばが出て来ません。。。ガ-ン

その芸人さん達もスグ近くてすでに食べてるしぃ
その後に来たグループの人達も来てるのに眠っzzzはてな

別に急いで無いしのんびりでいいかぁ~おすましふたば
って思ってたんだけどぉ、
まわりの人が心配そうに見てくれるのでぇニコニコ

お母さんの一人に言って見ようとたちあがって
『すみませーん。。』って言いかけたらぁ

お母さんの一人が満面の笑を浮かべて
こっちに来たのだけど、
手に持ってるのが沖縄そばお箸じゃ無ぁいびっくり!!?

saeeeのところに来たんじゃ無くって、
隣のテーブル席の芸人さんにサイン色紙を持って来たのですぶーん

そっかぁ~
店内サイン色紙だらけだもんねぇ~電球

どうやら、saeeeのスグ後ろから芸人さんが入って来たので
saeeeの食券がどっか行っちゃったぶーん
(多分お母さんのエプロンの中ニコニコ
みたいなんです~ぶーん

笑えるねぇ~ニコニコ

お母さんたち急いでたんだねぇ~ぶーん

その後、まだ来て無い事を伝えたらぁ
お母さん達めちゃびっくりびっくり!!

めっちゃ謝られたうえGOOD
消えた食券 
3分くらいで来たーニコニコニコニコニコニコびっくり!!

待ってた分、余計美味しいよハート
消えた食券 
麺が柔らかすぎず・固すぎず抜群の食感~ラブ

気分が悪かったのもどこへやらニコニコ
めっちゃ美味しく頂きましたぁピカピカパーパーピカピカ

持って来てくれる時も、帰る時も、
お母さん達にとっても謝られちゃって恥ずかしかったぁぶーん

でも大人なsaeeeはそれを
ちゃんと右から左へ受け流したのですあかんべー  

消えた食券 


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)


Posted by saeee at 21:59│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。