2011年10月25日

ゆっくり熟して行けばいい

ゆっくり熟して行けばいい
ロッカーを開けたら、
リボンリボンが付いたかわいい袋が入ってました音符オレンジ

中身は、ヘアブラシ、歯ブラシ、ヘアーゴム、綿棒。。。
女子に嬉しいセットです♪赤

先週の土曜日に、
滋賀県の琵琶湖レークサイドゴルフコース
に行って来ましたぁピース

ゆっくり熟して行けばいい 
初めてのコースびっくり!!
ロッカー内も新しくキレイピカピカ
ゆっくり熟して行けばいい 
スチーマーぶーんまで有って、
女性ゴルファーの集客に力を入れてそうOKピカピカ


ゆっくり熟して行けばいい 
コースへ向かう途中までザーザー降りタラ~だった
スタートする頃にはすっかり止んでくれて
最近のsaeee、
本当にお天気晴れ恵まれてますびっくり!!

ゆっくり熟して行けばいい 
キャディーさんが居なくっても
カートの画面に今日のピンポジまでの距離も出て
とっても便利OKキラキラ 
しかも、このナビ全員のスコアまで入力出来て優れものびっくり

久しぶりのラウンドでしたがぁ
フラットなコースでストレスも少なく
ショットもまずまず良かったですチョキハート
(一度だけシャンク出ましたがあかんべー

ゆっくり熟して行けばいい 
お昼のビールビールジョッキは美味しいけど、
一杯だけでも酔う感じ汗

ゆっくり熟して行けばいい 
石焼チャーハンを頂きましたピース

ゆっくり熟して行けばいい 
パターがことごとく外れたぐすんので、
グリーン上での集中力をもっと磨きたいと思います。。。キラキラ 

ショットの方は、
練習場でも少しずつ自信を持って打てる様になって来たので
これからも練習は頑張って行こうと思いますパンチ!びっくり!!

ゆっくり熟して行けばいい 
本日のおやつコレ!ハート
ゴルフにおやつ持ってくのクセになっちゃいましたニコニコ汗
外で食べるの遠足みたいで美味しいのよねハート

ゆっくり熟して行けばいい 
まだ青いドングリの実が可愛かったですコレ!


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
続ける、と言う事
続ける、と言う事(2011-05-15 22:37)


Posted by saeee at 20:53│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。