2011年08月28日

お久しぶりです、緑の世界

こんにちわぁキラキラ 
また真夏晴れな感じが戻って来た大阪よりsaeeeですニコびっくり

石垣旅行日記やしの途中ですがぁ
久々のゴルフ日記ですGOOD

お久しぶりです、緑の世界
約4ヶ月ぶりのラウンド
滋賀県のタラオカントリークラブですピース

お久しぶりです、緑の世界 
腰痛になってからは、練習を控えてたので汗
まだ練習再開してから1ヶ月くらいで、どうなるかなぁ~おすましはてな
って心配だったけどぉ

ショットはすごく良くってびっくり!
『ラウンドしない方が調子いいんじゃ無いの~!?
ってみんなにからかわれましたぁあかんべー

欲が無くて、変な力が抜けてたのかな~ニコニコ

お久しぶりです、緑の世界 
大ダフリして、に入れたの1球
OB3球、アイアンシャンク1球
これ以外は全部良かったですニコニコびっくり!!

もっとひどいと思ってたので、上の失敗はあんまり気にならず
楽しかったぁ~音符オレンジ

お久しぶりです、緑の世界 
ハーフ上がって来てスグ みんなで生ビールビールジョッキ

タラオのエビ天ぷら♪赤めっちゃ美味しいよコレ!

お久しぶりです、緑の世界 
冷麺お箸頂きました~ピカピカパーパーピカピカ
さぁ、午後からもガンバルぞぉーグー

心配してた腰痛も、少し足が張ってたけど
ひどく痛まずにワンラウンドまわれてホッとしましたぁぶーん

お久しぶりです、緑の世界 
タラオ東コース名物はてな(saeeeが勝手に言ってるだけだけどニコニコ
ハートハートのバンカーキラキラ 
ここにはまだ一度も入った事は無いけどねピース

毎日PCばかり見てるのとは違い、
緑の中を歩いて風に吹かれて
遠くを眺めて
気持ち良かったですニコよつば

お久しぶりです、緑の世界 
ピンクイルカも久しぶりに緑の中で、気持ち良かったのかな~ぶーん



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ次はまた石垣旅行日記に戻りまーすバイバイニコ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
続ける、と言う事
続ける、と言う事(2011-05-15 22:37)


Posted by saeee at 15:17│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。