【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年10月30日

降りそそぐ太陽のおかげ


そこらへんにバナナが生っている


果物屋さんでは、青いのから熟したものまで
とっても色トリドリ


沖縄ではとってもカラフルなのが多いから、
目立つ様に、こんな濃い色になったのかな

君、ブーゲンビリアにも対抗しているよね?


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へこんな沖縄、好き。

  


Posted by saeee at 20:58Comments(0)沖縄本島

2009年10月28日

脇見運転100%


が見えて来たぁーキョロキョロ
その両側には青い海やし

古宇利島へ遊びに来たよぉー車ぶーん

 
この橋を渡りながら、脇見をしない人はヘンタイだと思うヒミツ

島に住んでいる人や毎日通っている人は
いちいち海は見ないかっニコニコ

☆対向車には注意しましょうねぇ☆


キレイよね~ラブ
言葉はいらないよね~キラキラ 


 
古宇利島を一周してみましたダッシュ
空も青くて気持ちの良い日でした晴れ

見る場所に寄って、海の青も違って見えて
どこの景色も癒されるぅラブ

 
をいっぱい見たから
目が青くなってしまって無いかなキョロキョロ


そして、目を癒してあげたら次は
 
“おんなの駅”に寄って琉氷のどっさりカキ氷ぜんざい

ココも夏だったら寄らずに気が済まないびっくり!!
今回は、パッションフルーツドラゴンフルーツ
乗っかってるのを食べましたぁピース

あぁ、満足ぅニコハート
今年も幸せな夏だったぁ~赤しまぞうり赤しまぞうり


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へあっと言う間に沖縄行ってからもう
            1ヶ月以上たっちゃってますニコニコ汗
         
  


Posted by saeee at 23:26Comments(0)沖縄本島

2009年10月27日

お昼寝したい場所


少し二日酔いの今朝はココでランチ兼用でピース

首里の高台『しむじょう』に来ましたぁ沖縄そばお箸
saeeeは初めて来るお店です。
住宅街のはずれにあって
静かでゆったりした風景よつば

 
沖縄の古民家で、自然の風があまりにも気持ち良くって
横になって寝ちゃいそう。。。眠っzzz



誰が二日酔いってニコニコ!?
せっかく来たので、セットを注文しましたぁごはん

三枚肉そば季節のじゅーしぃ(この日は鶏肉・ひじき・ゴマが入ってたよお箸
ゆし豆腐とニガナの和え物・
もずく・手作りじーまみ豆腐


 
沖縄そばシンプルですキラキラ 
あっさりしたスープに細い麺で食べやすいピカピカ
三枚肉は、濃すぎず丁度いい甘さ
やわらかいOK



やっぱり 少しコレかけて頂くのが美味しいねGOOD


この弾力感♪赤
今回の沖縄で 数回じーまみ食べたけど、
段々好きになって来た感じハート


建物やお庭が、国の登録有形文化財
指定されているそうです電球
食事の後も、のんびり気分になれる場所ですねぇよつば


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へドライブにでかけよお沖縄本島キラキラ 
  


Posted by saeee at 20:19Comments(0)沖縄本島