【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年10月30日

初めてなのに、中々上手!

また初体験してしまいましたピース

前から一度してみたかったんです~グー

それにしても、ここら辺の海の色、キレイ~ラブ


パインアップル船さんご礁沖縄本島2011夏5日目つづきさんご礁船パインアップル


saeeeは何をしてるのかと言いますとぉ~コレ!

 
カヤック~キラキラ キラキラ キラキラ 
初挑戦ですーピース若葉マーク

初めてでも、スイスイ進みます音符オレンジ
楽しいかもぉo(´∇`*o)(o*´∇`)o

 
近くで船が通る時、
横を向いてるとでひっくり返りそうになる注意ので、
大きい波が来る時は、
波と直角にカヤックを向けると横転しない電球
って教えてもらったのでぇ

大きい波が来そうになったら、がんばってコギコギぶーん
がんばり過ぎて、反対側の横を向きそうになったりしてベー汗
また慌てて漕ぎ漕ぎぃ~ぶーん

 
何故かヒトデ☆さんも乗ってましたニコニココレ!

カヤックが全部透明ピカピカなのでぇ
中からも海の中のお魚さんクマノミが見えます~キョロキョロ

楽しいけど全身直射日光晴れ浴びまくるし、
結構疲れますぅ~ニコニコ汗
 
今日は泳いで無くて運動不足だから、
ちょうど良い運動になりましたニコニコOK


飛び込みたいニコ


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村  


Posted by saeee at 22:49Comments(0)沖縄本島

2011年10月29日

古宇利島は真夏でした


早く食べちゃわないと溶けるぅ~ぶーん
陽射しがハンパ無い晴れ

ソフトクリームやし黄ハイビスカス沖縄本島2011夏5日目つづき黄ハイビスカスやしソフトクリーム

コレ!紅芋ソフト(ミックス)ソフトクリーム

古宇利島やしで食べたのはこれだけです~びっくり


 
あ、
こんなんしてる場合じゃ無かったわダッシュ



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村  


Posted by saeee at 21:35Comments(0)沖縄本島

2011年10月28日

オキナワらしい色は? 


サトウキビが鮮やかだから、
も更にさらに青いピカピカ

あ~ラブいいお天気晴れで、
お腹もいっぱいで幸せハート

沖縄本島花笠黄ハイビスカス沖縄本島2011夏5日目つづき赤ハイビスカスエイサー沖縄本島

 
空も青いけどぉアップ

 
海も青いびっくり!!

 
右も左も青いびっくり!!


そのうち180℃青くなるからびっくり!!

古宇利島やしに来ました車ぶーん

この橋を渡る時のワクワク感
たまりませぇん(●≧0≦)♪赤




にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村  


Posted by saeee at 22:35Comments(0)沖縄本島