【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年05月15日

光陰に関守なし

ko-re-gu-su?
も始めてから5年もたちました~ぶーん


たまに見て頂いた方や、
コメントしてくれた方、
アイツまた沖縄に遊びに行ってるじゃあ?
と詮索の為に覗いてくれた方、
毎日100回見てくれたそこのアナタ(いねーかっベー汗
ありがとうございましたハート



で、
全く何も変えるつもりも無いニコニコのだけどぉ
同じ晴れTI-DAさんで新しく出発しまぁす~ニコチョキ


ko-re-gu-su?では、
旅行やゴルフや食べ物やどーでもいい事や
何でも書いてましたが、

新しいブログでは、
もっとどーでもいい事、しょーも無い事、くだらない事。。。
を書いて行こうと思いますパーピカピカ



 
新しいブログもよろしくねっハート  


Posted by saeee at 00:06Comments(0)KO-RE-GU-SU

2009年08月28日

SurpriseのS


最近、お互いに忙しくって会えて無かった
お友達から小包が届きましたキラキラ 


中には、キレイな袋とお手紙が電球

最近、彫金を習ってるから 少し遅れたけど
saeeeへのプレゼントプレゼントを作ってくれたってラブ
だから、どうしても8月中に渡したいからって
わざわざ送ってくれたのだそうぶーん


めっちゃかわいいSのチャームがびっくり!!

saeeeの『S』キラキラ  (もちろん本名では有りませんがヒミツ
saeeeは彼女からずっとサイィーちゃんハート
と呼ばれてますニコ

赤い石はルビーでは無くて、
レディッシュサファイアと言う
稀少なサファイアなんだってびっくり!

実物、すっごいかわいいのびっくりびっくりびっくり

手作りってのが泣けますマヂ(っД`)・゚・嬉ぴぃ
ありがとう、大切にするねグー


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへサディズムSでは無いよっっベー
  


Posted by saeee at 22:26Comments(0)KO-RE-GU-SU

2008年04月16日

Nice to meet you!

少し前の事ですが、
天満宮の近くでCafeカフェをやってるお友達のトコロ
に遊びに行ったら、友達が“先生”って呼んでる
男性のお客さんが居ました。

で、突然 友達が『saeee、先生紹介するよ!
って来たので、
“先生はてな何のはてな私どっこも悪いトコロ無いよはてな
って思ってたら、
彼女の説明で、デザイン事務所を経営している先生だと
言う事。  
マンションとかの建設図とかをキレイに描いたりする
様な仕事(良く広告で見るアレ)もしてるそうで、
デッサンとかたくさん見せてくれて関心してたら、
友達が、
『先生、今saeeeの顔描ける!?
って突然言い出したのびっくり! 

何を急に言うの、この子はムキーって唖然としてたら、
先生は、『オッケーいいよ!そこ座ってGOOD
て正面の席を指して、バッグから何本ものペン
大きいスケッチブックを出して来たびっくり!

座らされた途端に先生はスラスラ~って書き始めちゃったびっくり!

 
これが、そん時のんです。
(こんなヤヤコシイ服 着てたっけ?)

似てるのかな!?ニコ

取り合えず、お礼を言って絵は大切に持って帰って来ましたピース

久しぶりに(!?男性からじっと見つめられニコニコ
非常に恥ずかしいsaeeeでしたうさぎ


                                      
                                         
                       (//∀//)右ブログランキング・にほんブログ村へ  


Posted by saeee at 23:25Comments(0)KO-RE-GU-SU