【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年08月31日

私達はてだこ


宜野座産の生ウニのパスタです食事
沖縄産のウニ甘みはもちろん、ほんのり苦味も有って
コクの有るのが多いのでしょうか電球
パスタにとっても良く合ってます♪赤♪赤♪赤


牧志公設市場近くの『てだこ亭』へ行きましたGOOD
女性のご主人が一人で切盛りされている
こじんまりした可愛らしいお店おうち


 
島豆腐のカプレーゼハート

フワフワなフォカッチャハート
 
地鶏とナーベラーの煮込みハート

 
アグーのミートソースパスタハート
saeeeはこれが一番美味しかったですラブコレ! 


マンゴープリンハート

お料理もデザートも家庭的優しいお味がしましたぁびっくり
沖縄の食材を最高に美味しくお料理してくれるお店ですねキラキラ 
お酒は、ワインを頂きました音符オレンジ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へやっぱりアグーって美味しいなあニコ音符オレンジ

  


Posted by saeee at 22:33Comments(0)沖縄本島

2010年08月30日

真夏のゴルフはココ!


久しぶりに、ここでお粥の朝ごはんを頂きましたぁお箸
茶粥って美味しいねぇ音符オレンジ

タラオカントリークラブに行って来ましたぁピース

さすがタラオですねぇ~ぶーん
標高が高いから、風が気持ちいいラブ
暑さが全く違いますぅびっくり!!


ティーグラウンド脇に有るこの木陰が大好きですコレ!
こんなトコロでお弁当食べたりしたいなニコニコ

ひっかけるのは多少減った感じですパー
タラオは広いからOBがほとんど出ないのが嬉しいぃベー

全てのクラブ、
思い切って振って無い(練習不足で自信が無い汗
ので、距離が全く合っていませんでしたがガ-ン
アプローチが少しマシだったかなぁOK

でも、パッティングは相変わらず下手です眠っzzz


朝ゴハンをしっかり食べたから、
お昼はソーメン単品でしたぁコレ!
セットだったら、かやくゴハンと鮎の塩焼きが付いてたのに
なぁ。。。
次回はの為に朝はやめとこうかな。。。ニコニコ汗


やっぱり、しっかり練習しながらラウンドする方が
楽しいなぁって思いますパンチ!ピカピカ

次回のラウンドまでは練習を頑張りましょーガッツポーズガッツポーズキラキラ 

疲れた後の温泉は気持ち良かったですぅラブ
夏休みで家族旅行らしき人達も居ました赤しまぞうり赤しまぞうり
タラオは涼しいし、良いリゾート地ですよねぇふたば



帰りに、saeeeの大好きな焼肉屋さん
『Ota福』へ連れてってもらいましたぁピース
ここも久しぶりに来ましたアップ


相変わらず美味しいお肉達でしたハート


真っ白せんまいですコレ!
グレーじゃ無いのがいいよねぇ~ニコニコ

 
塩タンはネギをたっくさん乗っけて頂きますびっくり!!
美味しいぃハート
やっぱり何を食べても美味しいのぉ♪赤

ゴルフう~ん眠っzzzって内容だったけど、
温泉入って、美味しい焼肉食べて
今日も幸せな一日でしたぁニコバイバイ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ“ゴルフ・温泉・焼肉”  
                       この組合せって最高だよねニコニコ!?
                      

  


Posted by saeee at 23:03Comments(0)ゴルフ

2010年08月26日

Dreams come true!


この洞窟を潜り抜ける時に
キラキラ 願い事をしたら叶うキラキラ 
っとか聞いてたのに、
あまりのキレイさに感動してて
願い事するの忘れたぁーっっΣ( ̄ロ ̄lll)ぶーん 
赤ハイビスカスさかな万座ドリームホールさかな黄ハイビスカス

ダイビングの二日目は恩納村沖縄本島に行きましたぁ船

万座毛の近くですよぉバイバイ
想像以上にキレイでピカピカ幻想的な海の中ピカピカでしたぁびっくり!びっくり

 
中がビリビリ雷稲妻の様に光るびっくり!ウコンハネガイびっくり


 
ハナミノカサゴの立派さに驚いたのに、
キレイに撮れなくって。。。ぐすん
でも記録としてココにも載せておこっ鉛筆


アカマツカサ何匹おんねーんニコニコぶーん


ピグミーシーホースも見れたんだけど、
解りにくいよねぇー汗
小さいし周りに同化してるし。。。
水深のかなり深いところに生息しているのでもっちろん
初めてお目にかかりましたぁニコ若葉マーク

黄ハイビスカスシュノーケル万座ホーシューシュノーケル赤ハイビスカスて言うポイントでは
かわいいかわいいこの子にキュンハート

ミゾレウミウシだってぇーハート

動きも可愛いぃよぉ~音符オレンジ
ウミウシLOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・

 
自然で、しかも海の中と思えないバイバイ
お部屋に飾りたい(飾れないよっ)ウミウチワさんご礁

 
ボッテリているモンガラカワハギも好き♪赤

万座では2本しか潜って無いけど、
それはそれはたっくさんの生物を見れて
夢の様楽しい時間を過ごせましたぁラブキラキラ 


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へSpecial Thanks to shinchan☆

  


Posted by saeee at 23:12Comments(0)沖縄本島