【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年07月30日

色香あるでしょ


よ~く冷えたしぃーぶーん
さぁ、食べましょっっ食事キラキラ 

花笠やしビキニ’09八重山日記~番外編ビキニやし花笠

今年も 楽しみにしていたマンゴーハートハートハート

昨年同様、
離島やしへ行った帰りにターミナルの売店で
安いのを買ってホテルで頂きましたぁピース

 
甘いよぉ~ラブ
甘いだけじゃ無く、独特のこの香りキラキラ 
ステキなフルーツだことハート


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ沖縄県で一番暑い八重山のマンゴーが
            一番味が濃いから一番美味しいハズだびっくり
        って農家のおじさんが言ってたそうな。。。ニコニコ

サクラよつばサクラよつばサクラよつばサクラよつばサクラよつばサクラよつばサクラよつばサクラよつばサクラよつばサクラよつば
明日はラウンドでっすっピース
と言ってもかなーり遠くまでの遠征ゴルフだよぉ~びっくり!!
今からびっくり!出発車して、夜中時計にホテルに着いて、
何時間か寝てから眠る、朝ゴルフ場へふたば
明日のラウンドが終わってから
お友達の実家おうちにみんなでお泊りして眠る
翌日に観光船して帰って来まぁす車ぶーん
強行スケジュールの旅だけど、楽しみぃラブ
行って来まぁっすパーハート

  


Posted by saeee at 20:18Comments(0)石垣島

2009年07月29日

ビルの隙間でタイムスリップ

とってもディープな雰囲気ですわよ鍵

ビールジョッキ沖縄そば(箸)花火2’09八重山日記~5日目~つづき花火2沖縄そば(箸)ビールジョッキ

ビーチパーリィーから帰って、
昼間にたくさん飲んだり食べたりしてたので
今日は晩ごはんはいらないかなぁ~って思ってたんだけど
遅い時間になって、やっぱりお腹が空いて来ましたニコ
んでもって美崎町ダッシュ
 
おでんがドーンびっくり!!
たっくさん入ってますびっくり!
隠れてるけど、とろっとろの美味しいテビチラブ

『おでん入れますか~?』
『はい、お願いしま~す♪黒
って言うと これだけ(7、8種類)出て来ますよぉ~お箸

ここはおでんだんごとそば沖縄そばのお店。
浜辺の三線奏者の方に教えてもらったお店
メンガテーに来ましたぁピース
 
ビルとビルの隙間にこっそりありますヒミツ
知らなかったら絶対に行く事が無いですヒミツ

まず気付かない場所なんです花火2

ノスタルジック。。。
そこだけの時間が有る様な
独特の雰囲気だけど、
何だか居心地も良くって落ち着きますサクラ

それに、おでんもおそばも美味しいしハート
 


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ思いっきり遊んで、日に焼けすぎて、食べ過ぎて、
            飲みすぎて。。。今日はフラフラ眠っzzz
            でも これが八重山旅行シーサーオス
            夜の風が心地良いねやし
           
  


Posted by saeee at 22:56Comments(0)石垣島

2009年07月28日

暑っ→え!?→痛っ


ゲンさん青かりゆしウェアが釣った魚びっくり!!
右のはおじさんって名前のお魚だよーニコニコキラキラ 


今日からまた八重山日記の続きを書いていきま~すぶーん
         中々終わらない日記ニコニコ汗だけど、よろしくぅ~ニコパー

赤しまぞうりクマノミ黄ハイビスカス’09八重山日記~5日目~つづき黄ハイビスカスクマノミ赤しまぞうり
       
釣れたてのお魚とっても美味しいねピース音符オレンジ
お刺身さかなも美味しかったケド、焼いさかなのもとってもOKピカピカ

食べてばっかしてたら
あまりにもキョーレツぶーんな陽射し晴れ
たまらなく暑くなって来たので汗
また お魚さんい会いにに飛び込みましたダッシュ

釣りの邪魔にならない様に注意 少し離れた場所でシュノーケル
泳いでいると、またココもさかなクマノミさんご礁キラキラ キラキラ キラキラ 
メッサきれいやぁ~んラブびっくり
っっとにもう、なんで なんで saeeeは
水中カメラカバーを置いて来ちゃったのよぉーうわーん
自分を恨むムキー怒り

少しして、また砂浜に上がったら 
ゲンさんがスイカスイカパインパインアップルを切ってくれてたよぉ~ピース
 
去年、一緒に夕日の見える公園でスイカ食べた のを
思い出したよピース
ビーチでのスイカも最高だね~ラブびっくり

こうして、食べたり・飲んだり・泳いだり音符オレンジ
繰り返しててニコニコ
砂浜にいる時になんだか足が暑いなぁ~って思ってたら
 
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ギョッ ギョエーがーん
足が塩焼になってるよぉー炎

画像が無いのが残念ですが
太ももまでずっと真っ赤ムカムカヤケド状態になってるがーん
ずっと短パンはマズかったネ汗
石垣の紫外線なめてたねうわーん

ゲンさん青かりゆしウェアもびっくりして
冷やしといた方がいいよぉ~注意て言われたので
その後は木陰に入ってずーっとで冷やして置きましたぐすん

ゲンさんは『俺はそんなに赤くなった事一度も記憶に
無いんだよなぁ~』って
帽子もかぶらずにずっと釣りとかしてても
全く平気なんですってびっくり!

やっぱり島人青かりゆしウェアは違うのね。。。電球

こうして、足がえらい事になってるのにも気付かないくらい
夢中になって思いっきり遊んだ1日でしたやし

にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ時間がたつにつれて、この赤い足はヒリヒリ爆弾
            アロエジェルふたばを塗り続けましたあかんべー


  
タグ :石垣島


Posted by saeee at 22:19Comments(0)石垣島