2008年07月30日

道なき道

道なき道
快晴じゃ無くても曇りがきれいに見える場所もありますねキラキラ 
黄ハイビスカス黄ハイビスカス黄ハイビスカス八重山日記'08 日目 つづきー黄ハイビスカス黄ハイビスカス黄ハイビスカス

こんばんはっびっくり!!saeeeですチョキ
快調に飛ばしてますパソコンぶーん

石垣の島人ゲンさん案内の赤ハイビスカス島内1周ツアー赤ハイビスカス
の続きですよー車ぶーん

道なき道 
平久保崎灯台電球 やはり、ココはお天気の良い日晴れ
に来るべきですねーびっくり!!
前に来た時は、快晴だったので色が全く違って
とってもきれいだったんだけどなぁ~ヒミツ
ゲンさんは、子供の頃に来た以来だってニコニコ

ここは、最北端だけど、ゲンさんは更に東の方を指指して
『次はあっちまで行ってみようかぁ』
見たら、草原しか無いキョロキョロ
『あんなところに行けるんですか!?』って聞いたら
釣りさかなが趣味でしょっちゅう行ってる車との事。

ゲンさんが、『じゃ、次は道なき道を行くかぁ!』
saeee達は意味が解らず、曖昧な返事をして
車にのりこんだの。
しばらく走って、
道なき道 
『アレ?ゲンさん、これ牧草?建物も何も無いよ?』
ゲンさん『ま、どっかに辿り着くさぁニコニコ
『え!?びっくり!』 
前にの様なのが見えたので、行き止まり!?
って思ったらゲンさん普通に柵を開けに行ったよびっくり!
 道なき道
牛さんいるよー音符オレンジ
道なき道
あ、こっち向いたびっくり!!
道なき道
お母さんのおっぱい飲んでる子もいるよびっくり

こーんな近くで牛さん見たの初めてだよーハート
って喜んでたら、
牧場が終わって、ゲンさん柵も自分で閉めたびっくり!

急にジャングルの中になって、ガタン怒りって
車が傾いたと思ったら、
え!?今小さな川の上、横切ってるよーがーんびっくり!!
ガタガタガタいいながら川を越えて、
更に森の中に突っ込んで行く車

saeee達はキャーキャー叫びながら
揺られてるのに、ゲンさんやたら笑顔ニコニコ

道なき道
急に海が見えて来て、海岸ギリギリで車をとめましたぶーん

急にゲンさんが、車を降りて岩と岩の間を歩いて行くので
saeee達も慌ててついて行ったダッシュ
道なき道
そしたら、そこだけ色が違うきれいな場所に。

ゲンさん『あの岩の向こうに青ブダイがたくさん泳いでるんだよ~今日もいるかな~』
って言って岩の先端まで行ったけど、台風の影響でか
この日はいなかったの眠っzzz

saeee達に青ブダイがたくさん泳いでるのを見せてあげよう
って思って、すっごい道を走って来たって事がやっと解ったニコ

ありがとう、ゲンさんハート いつかまた青ブダイが泳いでるのを
見に来たいなびっくり 
こんな素敵な場所、観光では誰もきっと連れて来てもらえないよねびっくり
道なき道も超スリルあって面白かったぁーニコ


道なき道
ゲンさん、発泡スチロールのでっかい箱に氷をいっぱい入れて、
石垣島産のスイカを持って来てくれてたのラブびっくり
スッゴイ気が効いてますうびっくり

これが、また美味しいよーうわーん
普段、食べてるスイカと違って色がピンクがかってたよびっくり

ゲンさんが
『スイカ持って来たけど、包丁忘れちゃった!ドジだなぁ俺』
って言って車にあった工具みたいなので切ってくれたけど
それもまた楽しくって美味しく感じましたピース

ゲンさんって、最高のガイドさんしてくれましたびっくり!!
(お仕事は全く観光とは無関係ですが)
プロより素晴らしいですパンチ!

その後もまた、こんな素敵な場所が石垣にあったのびっくり!!?
って言う場所に たくさん連れてってくれたよピースにほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ


                            



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 23:29│Comments(2)石垣島
この記事へのコメント
これば、有名な石垣牛ですか?
Posted by masyaman at 2008年07月31日 07:37
masyamanさん♪
牛さんかわいー♡って思いながら、
翌日には、石垣牛チョー美味しい♥
っていっぱい食べちゃいました。。。。。
Posted by saeeesaeee at 2008年07月31日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。