2012年01月25日

私のマブヤー預かって置いてください。

やしさんご礁クマノミ石垣島2011秋6日目つづきクマノミさんご礁やし

空港に着いていつもならビールビールジョッキを一気飲み
するんだけど、
今日はお腹がいっぱい過ぎて、
ビールも入りませ~ん汗

結構、食べた(飲んだ)旅行で満足したな~ぶーん
ダイビングでは勉強になった事たくさん有ったな~ぶーん
っと振り返りながら飛行機に乗り込み
夕焼けの中で石垣島やしが段々小さく離れて行きました。

一瞬、睡魔が来て
夢の中で誰かと話てる自分を見ました。

『帰るけど、魂は石垣に置いて行きます。
だから寂しく有りません。』

なんのこっちゃ汗

ウトっ眠る
ってしたと思ったら
那覇に着いちゃったびっくり!

そうだったびっくり!!

石垣からの帰りの便飛行機は、
直行と言う名の那覇乗換便なのですぶーん

那覇で一度降りて4、50分待機させられるのよね。

で、ひまだったのでぇ
大東寿司を探すも、この時間ではすでに売り切ぐすん
やっぱりね。。。


私のマブヤー預かって置いてください。 
しゃー無いからぁ、
すっかり目が覚めちゃったのでぇ
マミヤかまぼこ島とうふタラシし揚げをあてに
生ビールビールジョッキ一気飲みしましたぁ~ニコニコグーぶーん
(もう食べ物を口に出来る自分の胃が怖い)


その割には帰り、関空に着くまであんまり眠くならず
ひまでした汗

着いたら寒くて寒くてスグに石垣に引返したい気分でしたしベー
※※※※※ところで、今現在の外気温2℃ですががーん
   明日がこの冬一番の寒さ雪になるそーなタラ~
   ガンバレ!自分ニコニコグー    ※※※※※※※※

やし石垣島2011秋編クマノミおしまいデースパーピカピカ
長くダラダラ続いたけど、
書いてるsaeee本人はとっても楽しかった音符オレンジですニコキラキラ 

早くまた次の南国日記黄ハイビスカス赤ハイビスカスを書きたいな鉛筆

読んでくれてミーファイyouハート


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 21:37│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。