【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年02月28日

私のお酒


お眠りしているsaeeeのお酒を見に
金武酒造へ行きましたぁピース

ここに来るのも久しぶりです砂時計


前よりもすっごい泡盛の瓶が増えてるような。。。。
すっごい量ですねぇびっくり!


先に、会員証をお店の人に渡したら
自分のお酒がどの辺の何段目に有るか
教えてくれるので スグに見つけられまぁす音符オレンジ

saeeeは現在、2本の泡盛を保管してもらってますOK
2本とも元気でしたニコニコ

札の裏のメッセージを読んで(左自分で書いた鉛筆
感動して涙が出そうになりました(アホベー
でも、何年も前の自分のピュアな気持ちが伝わって
来るんだもぉんぶーん

あたし変わって無いびっくり=成長して無いはてな

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へこれは、やっぱりsaeeeのお酒だびっくり
            熟して美味しい古酒になったら、その時
            大好きな人達と飲むのハート
  


Posted by saeee at 22:06Comments(0)沖縄本島

2010年02月27日

達成感


えびがねぇ、プリプリ度が満点旗です

ココガーデンリゾートやしランチに行きましたぁピース
広東飲茶食べつくしです。

ほんっとに食べつくして来ましたびっくり!!
食べたいのは全部食べましたチョキ

これは多分、魚すり身の焼ホタテ焼売キラキラ 

めっちゃいいお味の季節の野菜炒めキラキラ 

青菜のお粥キラキラ 

海老餃子キラキラ 

島豆腐とキノコのスープキラキラ 

三角春巻きキラキラ 

五目沙飯キラキラ 

肉水餃子キラキラ 

豚カルビの特製黒酢ソース炒めキラキラ 

ほうれん草と烏賊の焼売フカヒレ餃子キラキラ 

腸粉(チョーフン)キラキラ 
海老チリ季節の野菜炒め
は美味しすぎて2回びっくりオーダーしたしぃチョキ

点心も頼んだ分だけ、1個でも蒸してくれますOK

もうお腹が入らないよぉ~汗
ってなってからデザートソフトクリームをオーダーしますニコニコ
 
ココナッツアーイスハート抹茶プリィンハート
どれもこれもお上品な味で美味しいの♪赤

 
ナタデココとウコンのゼリーキラキラ 
爽やかぁに甘くってラブ
(ウコン苦く無いよぉ)

最後の最後に紅芋アイスキラキラ を食べて置きました

どうですか?

勝てます?ニコニコ

いやぁ、日頃の練習の成果が出たねぇ。
ちょっと体型が変わった感じするけど、
気のせいよね!?


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ達成感以外、何か感じないといけない事
            ありましたっけ。。。

  


Posted by saeee at 01:41Comments(0)沖縄本島

2010年02月26日

energetic


やっぱり甘みと深みが違う長寿豚びっくり!!

5ヶ月ぶりの再会。

石川の山崎さん57です。

違う方向から来たら、場所が解らなくなって
お店の周りを1周しちゃいました車ぶーん
もう大丈夫です。
次回からは間違えませんニコニコ


レアなホルモン系。
食べた事無い食感。 でも、大き過ぎると思うんですけど汗


お肉も豪快
一番豪快なのは山崎さんだったけど。。。びっくり!!
変わらずパワフルな人ですパンチ!

 
今回も金武酒造の『龍』を頂きましたぁ音符オレンジ
ちなみに山崎さんはお酒は飲めません
が、
熱く語り合う事が出来るお方キラキラ 

今回も、もう1組のお客さんとも一緒に楽しく、
お腹が痛いくらい笑いましたぁニコニコぶーん
 
出たびっくり!!ニコニコ 
色んなお菓子を用意している山崎さんだけど、
ニコニココレ!コレたこせんはてな

沖縄にも売ってるんだろうか。。。
大阪のスーパーでもあんまり見かけないよね。
業務用だよねぇはてな
今度聞いてみよっ

食後はこれを頂きながら ゆんたくのつづき


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へまた会いたくなる人なんですよねぇピカピカ



  


Posted by saeee at 01:10Comments(0)沖縄本島