2010年02月27日

達成感

達成感
えびがねぇ、プリプリ度が満点旗です

ココガーデンリゾートやしランチに行きましたぁピース
広東飲茶食べつくしです。

ほんっとに食べつくして来ましたびっくり!!
食べたいのは全部食べましたチョキ
達成感
これは多分、魚すり身の焼ホタテ焼売キラキラ 
達成感
めっちゃいいお味の季節の野菜炒めキラキラ 
達成感
青菜のお粥キラキラ 
達成感
海老餃子キラキラ 
達成感
島豆腐とキノコのスープキラキラ 
達成感
三角春巻きキラキラ 
達成感
五目沙飯キラキラ 
達成感
肉水餃子キラキラ 
達成感
豚カルビの特製黒酢ソース炒めキラキラ 
達成感
ほうれん草と烏賊の焼売フカヒレ餃子キラキラ 
達成感
腸粉(チョーフン)キラキラ 
海老チリ季節の野菜炒め
は美味しすぎて2回びっくりオーダーしたしぃチョキ

点心も頼んだ分だけ、1個でも蒸してくれますOK

もうお腹が入らないよぉ~汗
ってなってからデザートソフトクリームをオーダーしますニコニコ
達成感 
ココナッツアーイスハート抹茶プリィンハート
どれもこれもお上品な味で美味しいの♪赤

達成感 
ナタデココとウコンのゼリーキラキラ 
爽やかぁに甘くってラブ
(ウコン苦く無いよぉ)
達成感
最後の最後に紅芋アイスキラキラ を食べて置きました

どうですか?

勝てます?ニコニコ

いやぁ、日頃の練習の成果が出たねぇ。
ちょっと体型が変わった感じするけど、
気のせいよね!?


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ達成感以外、何か感じないといけない事
            ありましたっけ。。。




同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 01:41│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。