2012年05月03日

パワー全開まちぐゎー

沖縄本島黄かりゆしウェアだんご2012沖縄旅行3月~6日目だんご赤かりゆしウェア沖縄本島

朝10時くらいになって、
やっと起きたら体中がダルイ様な。。。ベー汗

ホテルから歩いて、久しぶりに公設市場さかなに行って見ましたぁピース

パワー全開まちぐゎー
コレ泳いでるの見たなぁぶーん

パワー全開まちぐゎー 
夜光貝♪赤伊勢えび♪赤セミエビ♪赤
美味しそうラブ

パワー全開まちぐゎー 
カニ食べたいなぁ~びっくり
まだ二日酔いだから、きっと無理だけど。。。ガ-ン


パワー全開まちぐゎー 
今日は土曜日だからか、観光客赤しまぞうり赤しまぞうりも多く、
海産物も種類いっぱいでしたぁびっくり!!


今日はお魚を見に来たんじゃぁ無くて、
市場の2階に有る『歩』ってお店に
サーターアンダギーを買いに来ましたぁピース

パワー全開まちぐゎー 
saeeeは、コレが他に比べて特別美味しいとか
あんまり解らないんだけど、
ココのが好きって人が多いのでお土産用プレゼントGOOD


公設市場から出て、ココにも行って見ましたぁGOOD
パワー全開まちぐゎー 
ここでは串に刺さったサーターアンダギー“ちっぴるー”
を大量買いだんごだんごだんご

小さいし、手が汚れないから人気みたいですコレ!


歩いてお買いものしてたら、少し元気になって
お腹もすいて来たかも。。。

車を出しに行きましたぁ~ぶーん


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 21:25│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。