【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年09月29日

閑かに始まった


沖縄に来たぁ~っ音符オレンジ

お正月に来てから9ヶ月ぶりに本島沖縄本島に来ましたぁ

レンタカーを借りて車ぶーん 一番最初に向かったのは
(やっぱり食べる事からっニコハート
首里にある 八重山料理『亭』さんですキラキラ 
 
高台にあって、建物の周りは公園ふたばなんですびっくり!
とても静かな場所に有ります。

石垣出身の奥様と声の渋~い旦那様のお二人で
お店をされています電球

 
琉球ガラスの器に
緑の濃い沖縄のお野菜が映えますね~キラキラ 


 
ゴーヤ漬けゴーヤー とっても甘く漬かっていて
すっごい美味しいのラブ

島らっきょう花カンゾウの酢漬もさっぱりしてOKピカピカ
初めていただいた ハイビスカスに似たローゼル赤ハイビスカス
とってもお気に入りです♪赤
ぜっんぜん苦く無くって美味しいんですねキラキラ 

枝に付いている赤い実島こしょうの実だそうです
(これは食べれませんニコニコ
これを乾燥させて潰したものが、島こしょうなんですって。
ピィヤーシと同じかなはてな
隣りのテーブルの上に大きな籠がのせてあって、
そこに大量の茶色いものが入ってたんだけど、
お店の中に一歩入った時から漂っていたこのの元は
この島こしょうの実だったんですねぇびっくり!



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ潭亭、次回につづきまっすチョキ


  


Posted by saeee at 23:29Comments(4)沖縄本島

2009年09月22日

夏休み第2弾start!


リボンフットネイルリボン
してもらいましたぁラブ

またまたCRYSTAL NAILに行って来ましたよ音符オレンジ

茶色っぽく見えるけど、パープルなのよぉぶーん

 
オーロラキラキラ キラキラリボンリボンキラキラ 

かわいいけど、大人っぽくって気に入ってまぁすハート

ベビージェルってとてもツヤツヤピカピカしててほんっと
きれいな発色ですねぇびっくり
かなぁり好きっすニコハート



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ明日っから沖縄沖縄本島に行って来まぁす音符オレンジ
            いっぱい泳いでシュノーケルいっぱい食べてお箸
            saeeeのぬちぐすいを探してきまっすパー


  


Posted by saeee at 21:08Comments(2)ネイル

2009年09月20日

Evolution


お天気はすっごい晴れ晴れだったんだけど
強風びっくり!ぶーん

宝塚市のスポーツニッポンカントリー倶楽部
行って来ましたびっくり!!

今、イネ科とブタクサ花粉が飛んでて
目がちょっと涙が出るなぁ~って感じだったんだけど
ゴルフ場に行ったら、(今日は風が強かったので特にぶーん
目が真っ赤ッ赤の上、涙出っ放し でみんなに
『もう、競泳用のゴーグルするしか無いね電球
って言われてしまいましたぐすん

スウィングを調整中注意なんで 当たるかなぁ~!?
ってとっても心配だったんだけど、最初は以外にちゃんと
ショット出来たのー音符オレンジ
しかも、ロングパットが入ったりして 中々良い出だしだったしピース

コックが早すぎるのを治す為に、少しシャット気味に
あげる様にしているんだけど、
1打1打、コースで練習出来たのは嬉しかったグー

ただ、それがちょっと極端になった来たのか
途中で少しシャンクが出たり、
トップしたりが出ちゃいました汗

池にもボール入れちゃったしね。。。うわーん

でも、コースで考えながら
治してる事をやってみた結果なので、良く出来た方かなぁ
って思ってますチョキキラキラ 
これから、また練習を頑張る気になりましたピースびっくり
 
どんどん どんどん 進化を遂げて行きたいですびっくり!!



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへゴルフの後は、みんなで天六で美味しい鉄板焼き食事
            を頂いて音符オレンジ充実の1日でしたぁニコチョキ

  


Posted by saeee at 00:39Comments(2)ゴルフ