2009年09月22日

夏休み第2弾start!

夏休み第2弾start!
リボンフットネイルリボン
してもらいましたぁラブ

またまたCRYSTAL NAILに行って来ましたよ音符オレンジ

茶色っぽく見えるけど、パープルなのよぉぶーん

夏休み第2弾start! 
オーロラキラキラ キラキラリボンリボンキラキラ 

かわいいけど、大人っぽくって気に入ってまぁすハート

ベビージェルってとてもツヤツヤピカピカしててほんっと
きれいな発色ですねぇびっくり
かなぁり好きっすニコハート



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ明日っから沖縄沖縄本島に行って来まぁす音符オレンジ
            いっぱい泳いでシュノーケルいっぱい食べてお箸
            saeeeのぬちぐすいを探してきまっすパー





同じカテゴリー(ネイル)の記事
空色・花色・夏色
空色・花色・夏色(2012-04-24 16:34)

星に願いを
星に願いを(2012-03-18 18:08)

Power of  Tie Dye   
Power of Tie Dye   (2011-10-26 20:59)


Posted by saeee at 21:08│Comments(2)ネイル
この記事へのコメント
いってらっしゃ~い

元気になって帰ってきてください。
Posted by sigemi at 2009年09月24日 06:41
sigemiさん♪
元気になって帰って来ましたぁ~♪
また見てくださぁい♪
Posted by saeeesaeee at 2009年09月29日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。