2011年10月26日

Power of Tie Dye   

沖縄本島沖縄旅行日記中エイサーですがぁ
もうひとつ~パーピカピカ


リボンCrystal Nailリボンさんに行って来ましたぁハート

今回は、以前にサンプルチップを見て
とーっても気になっていたハート
にしてもらいましたよーびっくり!!
Power of  Tie Dye   
初タイダイは、3色のかわいい感じに流れ星
最近は全塗りにはまってますピース


キラキラリボキラキラ も付けてもらいました王冠
Power of  Tie Dye   

今回も長さを出さず、短い自爪のままです~パー

季節感無視ニコニコして、明るいカラーですがぁ
気分も明るくなって、パワーアップガッツポーズしそうですびっくり!!

Power of  Tie Dye   
このネイル6,980円なんですよーびっくり!びっくり!!
アートやり放題って言うメニューです本
めっちゃお得で嬉しいです~ラブ

エデュケーターの資格を持つrieさんの
技術が一番の安心で言う事無いサロンですチョキキラキラ 
かなりお勧めです~GOODピカピカ

そしてぇこちらネイリストrieさんのネイルGOOD
Power of  Tie Dye   
かわいい文字が入ってますね音符オレンジ
チェックとチョコレートカラーが秋らしいです~ラブ
   



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ明日からまた沖縄旅行日記に戻りまぁすパー 
にほんブログ村       見てねハート



同じカテゴリー(ネイル)の記事
空色・花色・夏色
空色・花色・夏色(2012-04-24 16:34)

星に願いを
星に願いを(2012-03-18 18:08)


Posted by saeee at 20:59│Comments(0)ネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。