【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年02月04日

探しています!真冬の楽しみ方。

今日は立春ですねサクラ
早く暖かくなって欲しいけど、花粉は飛ばないでびっくり!!
っと願いながらこの寒い真冬を乗り切りましょうパンチ!

今日は最近買った物日記ニコハート


初めて万歩計ピカピカ買いましたチョキ


普通に生活しているだけでどんだけカロリー消費してるか、
普段の摂取(お酒もバンバン飲むし、いっぱい食べるし)と
消費の関係は良好かどうか電球
(良好なわけ無いかベー

とか少し気になりだしましたびっくり
今更ですがピース


それから、
今読んでる本♪赤

これまた今更だけどニコニコテンペストピカピカ


映画公開してるので、表紙が出演者さんに改定されてますコレ!

琉球王朝時代の終わりの方が舞台で
本島沖縄本島や石垣の実際に存在する地域名しきたり
首里城内外の構造が詳しく書かれてたりする電球ので
なんかリアルが半端無くってびっくり!
面白くて睡眠不足眠っzzzになりましたぶーん

今度エイサー首里城エイサーへ行ったら見方が完全に変わってますびっくり!!


それから、コロっと変わって
種子島の安納芋っキラキラ 

トースターで焼くだけで、ペロッって皮がとれます音符オレンジ
ホックホックに出来ましたぁOKピカピカ


やっぱり甘かったぁ~ラブ
すごい黄金カラーキラキラ だねコレ!
駒川商店街の八百屋さんで買いました電球
 

駒川商店街っと言えば、saeeeの大・大・大好きな
串カツ屋さん音符オレンジが商店街の横道に入ったところに有るんですぅ~ラブ

たまぁ~にとっても食べたくなるのグーびっくり

実は今日、今からそのお店に行くんですうハートびっくり!!
夜の為にお昼は野菜ジュースだけにしましたニコニコOK

串カツ何本食べれるかなーガッツポーズ

やっぱりsaeeeの冬の一番の楽しみ方は
美味しい物を食べる事みたいあかんべー



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村   


Posted by saeee at 19:31Comments(0)お買物

2011年12月16日

妖精がたくさん   

 \(@^0^@)/♪♪♪ぶーん



ウミウシがあんまりたくさん種類居るものだから。。。

ガイドブック類はお魚図鑑に続いて2冊目ラブびっくり!!


昨日、寝る前にベッドの中で読んでたら
2時間近くたってて、
ウトッ眠るとしたらスグ朝でしたニコニコタラ~


上手な撮影の仕方も載ってましたOK
(その通り出来るかどーかはsaeee次第ですがニコ

ウミウシの写真見てたら、
ちょっとかわいげの無い
はっきり言うと、気持ち悪いダウンのも有りますね汗
地味なのも有るけど、ド派手なのがあまりにも多くて
驚きますぶーん

狙われやすく無いのかな!?

今年の夏にケラマで見たワモンキセワタは
載ってませんでしたガ-ン


それにしても、
神秘的過ぎます。。。キラキラ 


ビールジョッキ流れ星イチゴビールジョッキ流れ星イチゴビールジョッキ流れ星イチゴビールジョッキ流れ星イチゴビールジョッキ流れ星イチゴ

12月の金曜の夜☆だって言うのに、
一人寂しくおうちでビールジョッキ飲みながらブログ書いてますニコパー

明日もお仕事鉛筆&忘年会カクテルが入ってるので
今宵はネットサーフィンでもしてまったり楽しむかなニコニコ
多分、今日は日付が変らないうちに眠くなるハズ。。。
(昨夜寝不足ぅ左妖精達を見すぎたね;)

  


Posted by saeee at 21:22Comments(0)お買物

2011年05月22日

すべらな~い

海に行く時に何を履きますか!?

saeeeはかれこれ4年間、コレを履き続けて来ました赤しまぞうり赤しまぞうり
梅田の阪神百貨店の沖縄展エイサー太鼓で買ったものですピース

今でもとても気に入ってるんだけどぉアップ
まだまだこれからも履くんだけどぉ。。。
ちょっとだけ疲れて来た感じの島サバ子赤しまぞうり赤しまぞうり

。。。


って事で、
新しいの買っちゃいましたあかんべーぶーん

ギョサンクリスタルラメver.でーすコレ!

ギョサン初体験ですラブ

岩場でもお船のデッキでもすべらないと言うパンチ!
サンダルびっくり!!
今度、石垣に行ったら買おうって思ってたんだけど
待ちきれず汗ネットで買っちゃったぁコレ!

嬉しいなっラブ♪赤
似合ってるかなパンダ

でも、当分 海に行く予定は無いのでぐすん
何度もお家の中で履いては鏡に映してますニコニコ

海デビューは7月になりそうでぇすハート    


Posted by saeee at 12:53Comments(2)お買物