2011年12月16日

妖精がたくさん   

 \(@^0^@)/♪♪♪ぶーん
妖精がたくさん   


ウミウシがあんまりたくさん種類居るものだから。。。

ガイドブック類はお魚図鑑に続いて2冊目ラブびっくり!!


昨日、寝る前にベッドの中で読んでたら
2時間近くたってて、
ウトッ眠るとしたらスグ朝でしたニコニコタラ~


上手な撮影の仕方も載ってましたOK
(その通り出来るかどーかはsaeee次第ですがニコ

ウミウシの写真見てたら、
ちょっとかわいげの無い
はっきり言うと、気持ち悪いダウンのも有りますね汗
地味なのも有るけど、ド派手なのがあまりにも多くて
驚きますぶーん

狙われやすく無いのかな!?

今年の夏にケラマで見たワモンキセワタは
載ってませんでしたガ-ン


それにしても、
神秘的過ぎます。。。キラキラ 


ビールジョッキ流れ星イチゴビールジョッキ流れ星イチゴビールジョッキ流れ星イチゴビールジョッキ流れ星イチゴビールジョッキ流れ星イチゴ

12月の金曜の夜☆だって言うのに、
一人寂しくおうちでビールジョッキ飲みながらブログ書いてますニコパー

明日もお仕事鉛筆&忘年会カクテルが入ってるので
今宵はネットサーフィンでもしてまったり楽しむかなニコニコ
多分、今日は日付が変らないうちに眠くなるハズ。。。
(昨夜寝不足ぅ左妖精達を見すぎたね;)




同じカテゴリー(お買物)の記事
すべらな~い
すべらな~い(2011-05-22 12:53)

debutしよっ
debutしよっ(2010-09-30 23:01)

heart let
heart let(2010-01-27 21:59)

ほれてもうたやろ
ほれてもうたやろ(2009-08-25 23:39)


Posted by saeee at 21:22│Comments(0)お買物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。