2010年01月27日

heart let

heart let
平日の夕方だったので、人も少なかったですキョロキョロ

少し前だけど、
垂水のアウトレットへお買い物に行きました車ぶーん

saeeeは初めて行ったけど、
鶴見やりんくうのアウトレットよりもかなり広いんですねびっくり!

ここも海のスグそばやし明石海峡大橋
大パノラマで見える場所ですキラキラ 

お目当ては、3つ電球
ゴルフ友達さんへのお誕生日プレゼントプレゼント
姪っ子・祝2歳のプレゼントプレゼント
姪っ子・祝5歳のプレゼントプレゼント

お誕生日プレゼントをアウトレットで探すって、
ちょっと(かなり)せこいヒミツダウン
感じが(おおいに)有りますがニコニコタラ~タラ~

大事なのは気持ちーって事でうさぎ
お友達にはルコックのカラフルボーダーのTシャツ♪赤
2歳っ子にはBEBEの赤チェックフリフリのラブリーな
ースリーブワンピチェリー
5歳っ子にはF.Oファクトリーってお店で
行動派の彼女にイメージぴったりの
ジャンバースカートリボン
上ここのお店のプレゼント用の箱が最高にかわいいのハート

あー、渡すのがワクワクだよぉニコハート
みんな喜んでくれるといいなっびっくり!!



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへアイアン、少しずつ良くなって来ました了解
            








同じカテゴリー(お買物)の記事
すべらな~い
すべらな~い(2011-05-22 12:53)

debutしよっ
debutしよっ(2010-09-30 23:01)

ほれてもうたやろ
ほれてもうたやろ(2009-08-25 23:39)


Posted by saeee at 21:59│Comments(0)お買物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。