2012年02月04日

探しています!真冬の楽しみ方。

今日は立春ですねサクラ
早く暖かくなって欲しいけど、花粉は飛ばないでびっくり!!
っと願いながらこの寒い真冬を乗り切りましょうパンチ!

今日は最近買った物日記ニコハート


初めて万歩計ピカピカ買いましたチョキ
探しています!真冬の楽しみ方。

普通に生活しているだけでどんだけカロリー消費してるか、
普段の摂取(お酒もバンバン飲むし、いっぱい食べるし)と
消費の関係は良好かどうか電球
(良好なわけ無いかベー

とか少し気になりだしましたびっくり
今更ですがピース


それから、
今読んでる本♪赤
探しています!真冬の楽しみ方。
これまた今更だけどニコニコテンペストピカピカ


映画公開してるので、表紙が出演者さんに改定されてますコレ!

琉球王朝時代の終わりの方が舞台で
本島沖縄本島や石垣の実際に存在する地域名しきたり
首里城内外の構造が詳しく書かれてたりする電球ので
なんかリアルが半端無くってびっくり!
面白くて睡眠不足眠っzzzになりましたぶーん

今度エイサー首里城エイサーへ行ったら見方が完全に変わってますびっくり!!


それから、コロっと変わって
種子島の安納芋っキラキラ 
探しています!真冬の楽しみ方。
トースターで焼くだけで、ペロッって皮がとれます音符オレンジ
ホックホックに出来ましたぁOKピカピカ

探しています!真冬の楽しみ方。
やっぱり甘かったぁ~ラブ
すごい黄金カラーキラキラ だねコレ!
駒川商店街の八百屋さんで買いました電球
 

駒川商店街っと言えば、saeeeの大・大・大好きな
串カツ屋さん音符オレンジが商店街の横道に入ったところに有るんですぅ~ラブ

たまぁ~にとっても食べたくなるのグーびっくり

実は今日、今からそのお店に行くんですうハートびっくり!!
夜の為にお昼は野菜ジュースだけにしましたニコニコOK

串カツ何本食べれるかなーガッツポーズ

やっぱりsaeeeの冬の一番の楽しみ方は
美味しい物を食べる事みたいあかんべー



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村



同じカテゴリー(お買物)の記事
すべらな~い
すべらな~い(2011-05-22 12:53)

debutしよっ
debutしよっ(2010-09-30 23:01)

heart let
heart let(2010-01-27 21:59)

ほれてもうたやろ
ほれてもうたやろ(2009-08-25 23:39)


Posted by saeee at 19:31│Comments(0)お買物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。