【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年05月14日

ソースの次は磯の香りを求む


“よなき貝”のお造りぃキラキラ 

いい感じの弾力が有って、甘味があるよぉ~OK♪赤
それに色がとってもきれいですびっくり!!

思い付きで、広島まで来ましたがニコニコ
夕方、お好み焼きやさんでビールジョッキしか飲んでなかったので
お酒が飲みたくなってきましたぁあかんべー

泊ろうと思ったホテルがどこも満室で、
ちょっとあせったけど汗
ちゃあんと便利なトコロにホテルも見付かってチョキ
遅い時間、夜の街に出て来ましたよぉキョロキョロ


 
広島のお酒を飲もうと思って入ったお店ですが、
中々、食材全てにこだわりのもった大将のいる
お料理屋さんでしたお箸

 
銘柄完全に忘れたタラ~
久しぶりに冷酒を頂きましたぁピース
辛口だけどまろやかな後口で美味しかったです音符オレンジ

 
牡蠣の昆布焼きびっくり!!  
広島と言えばかきですものねぇ音符オレンジ
年中美味しく頂けますものねぇ音符オレンジ
日本酒にも良く合いますねピース


最後に鯛雑炊を頂きましたぁぶーん
saeeeは結構、お腹いっぱいでしたので
鯛をたくさん食べましたニコニコ
これがまた最高にいいお出汁でしてぇラブ


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ来て良かったなぁ広島。。。翌日編につづくひよこ
  
タグ :広島


Posted by saeee at 23:57Comments(0)広島

2010年05月12日

1年に1度食べたくなる“そばIN”


広島焼きが食べたくなったので、
広島に行って来ましたぁ車ぶーん

GWの最後の方で、saeeeにも3連休が有ったんだけど、
とっても疲れてたので、お家でのんびり休もうよつばって
決めてたのに、昼前に起きて急に行く気になって
午後から出かけましたぁニコニコ
お腹が空いてたのでしょうパンダ

渋滞を覚悟してたけど、
何故かスイスイぶーんと行けてしまって、夕方には広島着びっくり!チョキ


お好み焼きが出来るまで、
ビールジョッキとこの牛すじ&ホルモンポン酢音符オレンジ

あ~広島に来たよぉパーて感じ!?


 
今回は、初めて行ったお店に入って見たら、
ここのお好み焼き、そばの量が多いびっくり!!

でも、美味しいったらぁOK
朝から何も食べずに、SAでコーヒー飲んだくらいだったので
余計に美味しくってガツガツ頂きましたぁびっくり



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ広島では、他にも美味しいもの頂きましたぁピースつづく

  
タグ :広島焼き


Posted by saeee at 22:57Comments(2)広島

2007年12月27日

美味しい時間


うわーん、美味しいよーびっくり!!

広島に来て良かった音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ

      広島に着いてから、先輩の仕事が終わるの待って、
      ホテルまで迎えに来てもらいましたぶーん

      1年ぶりに会う先輩は とっても元気そうだし
      嬉しくなって、テンション上がって来たーパンチ!キラキラ 

『シェ ヤマライ』って言う丘の上のフランス料理のお店に連れてって
くれました食事
 
行ったのは夜だったので、こんな感じでは無く、
イルミネーションもキレイでステキなお店キラキラ 

実は、saeeeは何年か前まで牡蠣が食べれなかったのびっくり!

数年前に広島に来た時
先輩に宮島で美味しい牡蠣を食べさせてもらってから
食べれる様になったのですぶーん
今では大・大・大好きラブ(但し、美味しいのに限る!)
特にこの広島の大粒の牡蠣が最高キラキラ 



前菜の鴨のお肉がワインにぴったりびっくり

ワイングラスがとってもステキです音符オレンジ

お魚もソースに良く合ってうまいよーぶーん
 
お口直しのシャーベットは赤ワイン味ハート
 
クリスマスモードでターキーキラキラ 
柔らかくって最高びっくりハート
ワインが進み過ぎるよーあかんべー

デザートまでしっかり頂きましたニコニコぶーん
あー美味しかったニコ


  お店を出て、先輩が、
  『流川に、うまいモツ焼きのお店が有るんだけど行く?』
  って聞いてくれたけど、『えー!?今 満腹だしびっくり!
 
  じゃ飲みに行こうって事になり 流川の
  お洒落なバーカクテルに飲みに連れてってもらって
  懐かしい話とか、ゴルフの話等で盛り上がったのですアップ
  
  帰る前に先輩お勧めのモツ焼きを少しだけ食べに寄りましたぶーん
  どうしても、紹介してくれたかったみたいですびっくり

  お肉やホルモンを秘伝のタレで、鉄板焼きしてくれる
  これまた美味しいお店でしたグーぶーん
  
  この時点で かなり酔ってたけど、壁に『う、旨いにごり酒!』
  って紙が張ってたので 頼んでみたら
  本当に旨かったシーサーオスびっくり!!
 
  翌日は先輩と先輩の友達とゴルフなんで
  ごちそう様を言って、ホテルに送ってもらいました。

  先輩、本当に美味しくって楽しかったですびっくり
  ごちそう様でしたー眠る
 
           
                                   ブログランキング・にほんブログ村へ左(@^ε^@)   
                                        


Posted by saeee at 00:55Comments(0)広島