【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年03月31日

両方上達したい


画像がボケてるぅ~うわーん
意外と動きの素早いコクテンフグさんピカピカ

ダイビングも中々上達は難しいけど汗
カメラのテクニックもまだまだ未熟なsaeeeですニコ

特に、カメラを変えたばっかなので
使い方自体が把握出来てませんガ-ン

だからsaeeeの画像では、
まだ海の中の素晴らしさを伝える事が出来ないかも。。。


 
浅いところに居るお魚さんも大好きですびっくり!!

海の中からキラキラ光るピカピカ海面を見上げるのも好きハート

 
saeeeの手じゃ無いですよ~パー
(ここまで大きくな無いと思うニコニコ
インストラクタさんに教えてもらわないと一生気付かないはてな
かわいい生き物もたっくさん居ますねびっくり!!
このカニさん、カニに見えてカニじゃ無いびっくり!
そうですぶーん
アカホシカニダマシ(多分)だって。

どう見てもカニなんだけど、カニより1本脚が少ない
って教えてもらいました本鉛筆
カニより脚が少ない上に、カニじゃ無いのに
カニダマシってそんな名前付けられてちょっと
可哀想な気がしますねコレ!

でも、
かわいいハート

saeee達は小さいのを見逃すって言うのも有るけど、
当たり前かも知らないけど、
インストラクタさんは、
“どんなトコロにどんな生き物が居る事が多い”
って解って居るからよく探して、
見つけられるんですよねキョロキョロ

それが少しでも解って来たら、きっともっとワクワクする
ダイビングが出来るんでしょうかねキラキラ 
(今でも充分ワクワクするけどピース
saeeeには100年くらいかかりそうですあかんべー


シーサーオス今日のシーサーシーサーメス
 
もうちょっと葉っぱが伸びたらヤバソウな子ですが、
道行く人を見張っていますよ黄しまぞおり黄しまぞおり


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ
  


Posted by saeee at 22:37Comments(0)石垣島

2011年03月29日

石ラー


ラー油ブームの火付け役炎で有名なGOOD
ペンギン食堂ラー油びっくり!!

ペンギン食堂って何でペンギンって言うか知ってます!?
ひよこひよこひよこ
辺銀(ペンギン)さん(名字)がやっている食堂だから電球
あ。知ってましたぁあかんべー!?
ステキな名字。。。ハート
万多(マンタ)さんとか、寿根(ジュゴン)さんとかも居るかなはてな

前にもココに書いたけど、
お家にもこのラー油ひとつ有るんだけど
もう何年も前のでとっくに賞味期限が切れているハズニコニコタラ~

saeeeはラー油自体はそんなに興味が湧かないんだけどあかんべー汗
今回はお土産用プレゼントに予約して買いましたグー

 
6本も買っちゃったよピカピカ


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ
  


Posted by saeee at 22:02Comments(0)石垣島

2011年03月28日

イルカと会う日

石垣島やしから帰って、
郵便ポスト郵便にも現実的なものがたまってそうベー
っと開けてみたら
PADI JAPANから封筒が届いていたのです電球

なんだろなぁ~はてな
っと思って部屋に入ってスグ開けてみたらぁ~


コレ!コレが入ってましたぁ~びっくり!びっくりびっくりびっくり

思いだしましたキラキラ 

PADIから毎月届くメルマガのプレゼントプレゼント
先月?確かに応募したびっくり!!ニコニコ

子供の頃からイルカと泳ぐのが夢だったので
めっちゃ欲しいぃっと思って(買えーニコニコ汗
応募したんだったグー

それが当たったんだよぉーびっくり!びっくり
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ
しかし、スゴイタイミングで届いてくれたニコニコ

saeee、
イルカと泳ぐ日も近いのかなニコチョキ


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へいきなり帰った日の日記になっちゃった汗けど
                 石垣での事もゆっくり書いて行きまぁーすピース
    
タグ :イルカPADI


Posted by saeee at 22:32Comments(2)石垣島