【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年02月23日

熱燗ラウンド


みんな寒そうでした。。。ぶーん


先週、お世話になってる方のお誕生日ゴルフプレゼント
三重県のルート25ゴルフクラブに行って来ましたぁピース


朝は、こんな感じにコレ!どんより曇った寒空曇り

この日以降はずっと暖かいのに、
saeeeの仕事休みの平日に合わせてもらって汗
なんだか申し訳無い感じでしたガ-ン

 
前回のラウンドから引き続き、
アイアンが×ですガ-ン

シャンクって程じゃあ無いものの、
体が起き上がるのが早いのか、ボールとの距離なのか、
今まで出なかった様な へなちょこ球が出ますびっくり!
(なんだかかえってショックな感じで。。。タラ~

練習、頑張ってるつもりだけど、
相当頑張らないとダメな模様ムキー炎

ハーフあがって、
お誕生日最初の乾杯は熱燗GOOD
Aさんは日本酒が大好きな方ですニコニコびっくり
今日は寒いから丁度いい感じチョキ
 
ちくわのおつまみが渋いでしょニコニココレ!
熱燗しみるわあぁ~ニコニコ

Aさんは、茶店でも2回ともガラスカップに入った
熱燗を飲み干してましたびっくり!びっくり
200mlも入ってるカップのびっくり

 
お粥のランチお箸にしたら、石焼き炎で来たよびっくり!
石焼お粥びっくり!!
ってめずらしぃね電球
充分熱いぶーんのに、熱々の石焼に入れるとは。。。びっくり!
熱くて、なかなか食べられなぁいニコニコ汗

おかずにピータンまで付いて来て本格的だよぉピカピカ

 
ほぉら、煮えたぎるお粥上
エビとかイクラが入ってて、お味は良かったよ音符オレンジ

さぁ、日本酒とお粥で体は温まったし。。
 
お日様晴れも出て来たーびっくり!!
っと思ったら、外に出たら強風。。。がーん
花粉も飛んでるし、寒いし、結構大変ね。。。うわーん

でも、フェアウェイもきれいだし
グリーンの手入れも行き届いたコースなので
お誕生日のAさんはとっても楽しんでくれてましたびっくり!!
Aさんスコアもとっても良かったし♪赤

大阪に戻ってから、
改めて、熱燗でニコニコカンパイびっくり!!
 
美味しいプリプリの内地産伊勢海老
熱燗の美味しいおともでしたラブ


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ今日はサクラ花花でしたねぇ~ピカピカ
  


Posted by saeee at 21:34Comments(2)ゴルフ

2011年02月21日

フレッシュベリーはいかが?


イチゴイチゴダイスキイチゴイチゴ
そのまま食べるのも、ジャムも、いちご大福
大好きハート

そのまま食べる時は、葉っぱのついている上の方から
食べる方が美味しい注意って以前にTVで見てキョロキョロ
そうやって食べて見ると、
後で甘さが来るので断然、そっちの方が美味しい♪赤って
知りました(今更かなはてなニコニコ電球

あ、今日は食べるお話じゃなくってぇ
ネイルですっGOOD
リボンCrystal Nailリボンさんに行って来ました音符オレンジ

前から一度やりたかったチゴネイルイチゴにしてもらいましたぁキラキラ 
 
今回も、ギリギリ短いチビ爪ちゃん全塗りぃ~ぶーん

ネイリストRieさんが、全塗りするかわいいピンク
作ってくれましたよぉピースハート

 
春やなぁ~サクラ

かわいい春のお洋服を買いに行かないとびっくり
忙しいわっニコニコ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへイチゴに一番合う飲物はスパークリングワイン
                 ですよねニコニコはてな
  


Posted by saeee at 21:47Comments(2)ネイル

2011年02月17日

潤いを取り戻せ!(シーズン2)


これにハマってますキラキラ 

いっつも美味しいランチに連れてってくれる
先輩が今韓国にハマっているんですびっくり!!

2、3ヶ月に一度韓国へ行くので
『向こうで何してるんですかぁはてな
って聞いたらニコ
『ショッピング音符オレンジ&食べ歩きお箸&エステ虫眼鏡
スパマッサージピカピカ
&ショッピング音符オレンジ
ってショッピングが2度も出て来ました。。。ニコニコ

で以前にもらったお土産プレゼントパック
極上に気持ちが良かったラブので
今回、買って来てもらいましたぁピースびっくり!!

日本でもとっても有名らしいですねぇびっくり!電球

ぷるんぷるんゼリー状ピカピカで何分ほっといても
大丈夫なタイプで、ホントに気持ちが良い~ピース

目元専用も同じくゼリー状キラキラ 

食べちゃいたいくらいぷるぷるしてるニコニコ


フィット感がスゴイねびっくり!! 
ずっとつけてたいハート

それと、同じく絶大な人気らしい保湿クリーム
も買って来てくれましたGOOD

ものすごーくのびが良いので、ちょっとだけ付けると
良いんだってコレ!

いいな いいな韓流コスメハート
saeeeも一度韓国に行ってみたいよーぶーん


先輩がいつか連れてってくれるそうです
ヤッターびっくり!!楽しみハートハートハート


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへは、(今年も)お肌が大切リボン
       


Posted by saeee at 20:57Comments(0)コスメ