2012年02月26日

大阪にいらっしゃいませ!!!

大阪にいらっしゃいませ!!!
この包み紙は見覚えが。。。ニコニコ電球

金曜から先輩が広島から遊びに来てくれましたびっくり!!

すごく久しぶりに会えるので嬉しくて、
金曜日は朝からソワソワして、仕事になりませんでしたニコニコ汗

お土産プレゼントを頂きましたぁびっくり!!
大阪にいらっしゃいませ!!! 
包み紙を開けたらやっぱりびっくり
大好きなバターケーキラブ音符オレンジ

このレトロ感の有る箱が懐かしいアップ

大阪にいらっしゃいませ!!! 
でかびっくり!
こんなに大きかったっけ!?

大阪にいらっしゃいませ!!! 
今日のおやつに早速頂きましたぁニコキラキラ 

しっとりした食感が丁度いい感じで、
やっぱり美味しいですハート

カフェラテカフェに合います音符オレンジ

大阪にいらっしゃいませ!!! 
プリッツの中で一番美味しい(saeee調べ本鉛筆
広島お好み焼き味
早速頂っきまぁ~すぶーん

止まらない美味しさニコニコOK


先輩は今日のお昼に帰って行きましたぁ~飛行機
久しぶりに一緒に食事したり、
お酒飲んだり、ゴルフしたり
最高に楽しかったぁ~ニコグー



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(スウィーツ)の記事
一度開けたら。。。
一度開けたら。。。(2012-03-04 17:02)

北海道に行く人
北海道に行く人(2010-10-18 22:54)

黒糖のススメ
黒糖のススメ(2010-02-07 23:24)

和もまたよろし
和もまたよろし(2009-11-07 20:17)


この記事へのコメント
久しぶりに読ませてもらいました(^_-)-☆
5ヶ月も経ってお礼もへんだけど、3日間付き合ってくれてありがとうねっ。
凄く楽しかったです。
次回は、広島で・・・・(^_^)
Posted by りょう at 2012年07月16日 16:46
りょう様♪
すっごい前の読んでくれたんですね!
ありがとうございます♪
広島ツアー楽しみにしてます(o^ ^o) /
練習がんばっときますね!
Posted by saeeesaeee at 2012年07月17日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。