2009年09月07日

甘いのと辛いのと甘いのと

甘いのと辛いのと甘いのと
お土産プレゼントっていいよねぇ~ニコニコ

前回の記事で一緒に大食いしたニコニコKちゃんが
福岡に遊びに行ってたので お土産頂いちゃいました音符オレンジ

甘いのと辛いのと甘いのと 
宮崎マンゴー生キャラメルキラキラ 
初めてハート
生キャラメルとマンゴーなんて美味しいのに決まってるよねーピースびっくり

甘いのと辛いのと甘いのと
今日は早速 こちら上を頂きましたっぶーん
西通りプリン
濃厚で美味しかったぁ~ラブキラキラ 

それから、平塚明太子びっくり!!
おにぎりに入れて食べよっかな♪赤

それにしても、Kちゃんこんなにたっくさん買って
くれてびっくりびっくり!
全っ部好きなものばっかで めっちゃ嬉しいけどニコニコ
恐縮しちゃうよーびっくり

だってsaeee、沖縄やしに行っても
小っちゃいコーレグース島とうがらししか
買ってきてあげて無いのに。。。うさぎ

今度はスパムも買って来るねパー
 いらない!?


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへこの2週間、生まれて一番働いたかもってくらい
           忙しくて、休んでも無かったので、
           ゴルフも全く行けてませんぐすん
           来週からは、いっぱい休むぞおおおパンチ!びっくり
           
           





タグ :お土産

同じカテゴリー(スウィーツ)の記事
一度開けたら。。。
一度開けたら。。。(2012-03-04 17:02)

北海道に行く人
北海道に行く人(2010-10-18 22:54)

黒糖のススメ
黒糖のススメ(2010-02-07 23:24)

和もまたよろし
和もまたよろし(2009-11-07 20:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。