【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月28日

SurpriseのS


最近、お互いに忙しくって会えて無かった
お友達から小包が届きましたキラキラ 


中には、キレイな袋とお手紙が電球

最近、彫金を習ってるから 少し遅れたけど
saeeeへのプレゼントプレゼントを作ってくれたってラブ
だから、どうしても8月中に渡したいからって
わざわざ送ってくれたのだそうぶーん


めっちゃかわいいSのチャームがびっくり!!

saeeeの『S』キラキラ  (もちろん本名では有りませんがヒミツ
saeeeは彼女からずっとサイィーちゃんハート
と呼ばれてますニコ

赤い石はルビーでは無くて、
レディッシュサファイアと言う
稀少なサファイアなんだってびっくり!

実物、すっごいかわいいのびっくりびっくりびっくり

手作りってのが泣けますマヂ(っД`)・゚・嬉ぴぃ
ありがとう、大切にするねグー


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへサディズムSでは無いよっっベー
  


Posted by saeee at 22:26Comments(0)KO-RE-GU-SU

2009年08月27日

芸人御用達

同僚のHクンから、
良かったらsaeeeさんも飲まれますか?

瓶に入った錠剤を手のひらに乗せられたびっくり!

え!?
何!?
saeee病気じゃ無いけど!?

しかも白い錠剤びっくり!!
2錠

彼は、最近仕事もやたら頑張っていて結果も出してる
って思ってたら。。。。

ま、まさか違法な薬を飲んでテンション上げてたとかがーん

とすごーく心配したら
こんな瓶だった下

白い錠剤は ただのラムネだそうキラキラ 

安心して頂いたら、
フツーに美味しかったニコニコ

2錠飲まないといけないらしい。

ほんで、張り切って仕事してて
1時間たった頃、Hクンが再びやって来て
また瓶の蓋を開けたびっくり!

『saeee、もうさっき食べたし これ以上おもろくなったら
モテなくなって困るからニコニコいいよっ』
って断ったたのに強引にsaeeeの手にまた2錠びっくり!!
今度はコレだった下

中味は同じラムネ♪赤
うん、おいち♪赤

ってオイ!

せっかく先にオモシロクナ~ル飲んでるのに
おかしぃでしょーがっ!!!

どうしよう、仕事ですべりまくったら。。。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへおもしろいゴルフ、よくスベルゴルフ、
             。。どっちもヤダ!


  


Posted by saeee at 22:21Comments(2)時事

2009年08月26日

牛派と豚派


牛肉、タマゴ、タマネギ、お豆腐、糸こんにゃく
が入ってますびっくり!!

会社の駅前ビル好きのNさんに 今度は
牛亭”って名前のお店にランチ連れてってもらいましたGOOD

Nさんは、とにかく牛肉が好びっくり!!なので
牛鍋しか食べない様で、saeeeも牛鍋定食』ってのを
一緒に頂きました音符オレンジ
 
かなり、しっかり味の付いた感じだったので ご飯ごはん
一生懸命食べましたびっくり

Nさんいわく、ここのは牛肉の量が多いのがいいんだってニコニコ

確かに、最初saeeeのお鍋に偏りすぎたのでは!?
って心配なくらいニコニコお肉がたっくさん入ってましたびっくり!

とっても美味しかったけど、
saeeeは別メニューの『豚もやし鍋』って言う
のがとっても気になって、食べたくて仕方が無ので
Nさん、また近々 連れてってくださいねぇニコニコハート


お昼どき は並んでいるそうですぶーん

豚のメニューも有るんだったら、
“牛豚亭”でもいいのにねっあかんべー


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ左肘が痛いんですけど。。。汗


  


Posted by saeee at 21:22Comments(0)ごはん