2009年08月26日

牛派と豚派

牛派と豚派
牛肉、タマゴ、タマネギ、お豆腐、糸こんにゃく
が入ってますびっくり!!

会社の駅前ビル好きのNさんに 今度は
牛亭”って名前のお店にランチ連れてってもらいましたGOOD

Nさんは、とにかく牛肉が好びっくり!!なので
牛鍋しか食べない様で、saeeeも牛鍋定食』ってのを
一緒に頂きました音符オレンジ
牛派と豚派 
かなり、しっかり味の付いた感じだったので ご飯ごはん
一生懸命食べましたびっくり

Nさんいわく、ここのは牛肉の量が多いのがいいんだってニコニコ

確かに、最初saeeeのお鍋に偏りすぎたのでは!?
って心配なくらいニコニコお肉がたっくさん入ってましたびっくり!

とっても美味しかったけど、
saeeeは別メニューの『豚もやし鍋』って言う
のがとっても気になって、食べたくて仕方が無ので
Nさん、また近々 連れてってくださいねぇニコニコハート

牛派と豚派
お昼どき は並んでいるそうですぶーん

豚のメニューも有るんだったら、
“牛豚亭”でもいいのにねっあかんべー


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ左肘が痛いんですけど。。。汗





同じカテゴリー(ごはん)の記事
天神橋の季節感
天神橋の季節感(2012-03-12 20:02)

管鮑の交わり
管鮑の交わり(2012-02-27 20:52)

最高結朔
最高結朔(2011-06-05 22:29)


Posted by saeee at 21:22│Comments(0)ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。