【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年03月30日

暖かいトコロに行きたい


南の島やしから贈り物プレゼントを頂きました。

八重泉2本と、ソーキラフティ
それから、さよこのサーターアンダギー

 
何度も「さよこの店」の前を通ってたので、
食べてみたかったサーターアンダギー

温めるとスグに柔らかくフワっとなって
とっても美味しいですラブ


これは、晩ごはんのおかずに頂きますごはんお箸


温めるだけで、沖縄を味わえるのは嬉しいです音符オレンジ

だけど、ちょっと大量に有るのでおすそ分けしても
いいかなニコニコ

それから、ゲンさん、
八重泉好きだけど、一升瓶2本びっくり!って
どんだけ酒豪と思ってるんでしょうかベー

ゆっくり頂きますわっ

ブログランキング・にほんブログ村へ毎日けっこう寒くて嫌になりますタラ~
            南国に行きたいなぁ。。。ニコ
  


Posted by saeee at 22:08Comments(0)泡盛

2010年03月24日

飛びたいの


ここ打ち上げてますが。。。
330ヤードびっくり!!
飛ぶっていいですねぇぶーん

滋賀ゴルフクラブに行きましたよつば
何年か前に一度来て以来2回目のコースですが、
コースは全く覚えてませんでしたおすまし汗

 
きれいなグリーンキラキラ 
結構早いです汗でも、長いのが入ったりパッティングは
中々良かったですOK

ショットは、ドライバーがやたら良かったですパンチ!
が、
アイアン不調が続いていましたがーん
左手でしっかり引っ張る感覚、どーもコースに行くと
まだ出来て無いのぐすん

昨日練習で、左太ももの内側にグリップがささる
くらいのつもりぶーんでやって見たら感じが良かったので
しばらく続けてみようかと思いますピース
本当に太ももにあたるんじゃ無いかと、
インパクトの瞬間に左足がビクッムカムカって動いたのニコニコ
当るわけ無いのにねうさぎ
って事は、まだ体で感覚が解って無いって事だなぁ
ってつくづく思いましたぁ。



この日のランチ食事は、石焼カレーでしたぁ音符オレンジ




ドライバーは、欲を出しすぎ無い様に好調をキープしたいな♪赤
でも、もうちょっと飛んでもいいかなあかんべー



脱衣場とセパレートされた、明るいパウダールームコレ!
マッサージチェアも有るし、ドライヤーもイオン系音符オレンジ
ポイント高ぉ~グー



ゴルフ場で楽しみの一つ。
人間以外の生き物にも出会う。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ早く次のラウンドしたいよびっくり!!
  


Posted by saeee at 23:27Comments(0)ゴルフ

2010年03月22日

太陽の使者


日本神話にも登場する八咫烏ですコレ!

この3本足の烏が、神武天皇を熊野から大和に
道案内をした と言われていますね。

サムライブルーサッカーの胸にも居ますよね電球
日本にサッカーを持ち込んだ人が、
那智勝浦町の出身だそうですコレ!

ここは、和歌山県田辺市熊野本宮大社
熊野速玉大社熊野那智大社と並ぶ熊野三山
の一つで、全国に3000以上あるびっくり!熊野神社の総本宮。
実はsaeeeのルーツでも有る場所なんです。
 
熊野世界遺産に登録されてから、
参拝される方が急増したらしくて、
境内まで上がると、
びっくりするくらいたくさんの方が来ていましたぶーん

 
この参道を歩くのが大好きです。
久しぶりに来ましたが、家族の健康を願いましたよつば



両親との日帰りドライブ旅行キラキラ 
楽しかったぁニコ音符オレンジ


にほんブログ村 旅行ブログへラウンド日記やら、美味しかった日記が
            溜まってます汗少しずつ書かないと忘れちゃうーびっくり
  


Posted by saeee at 23:41Comments(0)和歌山