2010年03月24日

飛びたいの

飛びたいの
ここ打ち上げてますが。。。
330ヤードびっくり!!
飛ぶっていいですねぇぶーん

滋賀ゴルフクラブに行きましたよつば
何年か前に一度来て以来2回目のコースですが、
コースは全く覚えてませんでしたおすまし汗

飛びたいの 
きれいなグリーンキラキラ 
結構早いです汗でも、長いのが入ったりパッティングは
中々良かったですOK
飛びたいの
ショットは、ドライバーがやたら良かったですパンチ!
が、
アイアン不調が続いていましたがーん
左手でしっかり引っ張る感覚、どーもコースに行くと
まだ出来て無いのぐすん

昨日練習で、左太ももの内側にグリップがささる
くらいのつもりぶーんでやって見たら感じが良かったので
しばらく続けてみようかと思いますピース
本当に太ももにあたるんじゃ無いかと、
インパクトの瞬間に左足がビクッムカムカって動いたのニコニコ
当るわけ無いのにねうさぎ
って事は、まだ体で感覚が解って無いって事だなぁ
ってつくづく思いましたぁ。


飛びたいの
この日のランチ食事は、石焼カレーでしたぁ音符オレンジ



飛びたいの
ドライバーは、欲を出しすぎ無い様に好調をキープしたいな♪赤
でも、もうちょっと飛んでもいいかなあかんべー


飛びたいの
脱衣場とセパレートされた、明るいパウダールームコレ!
マッサージチェアも有るし、ドライヤーもイオン系音符オレンジ
ポイント高ぉ~グー


飛びたいの
ゴルフ場で楽しみの一つ。
人間以外の生き物にも出会う。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ早く次のラウンドしたいよびっくり!!



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 23:27│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。