2009年09月20日

Evolution

Evolution
お天気はすっごい晴れ晴れだったんだけど
強風びっくり!ぶーん

宝塚市のスポーツニッポンカントリー倶楽部
行って来ましたびっくり!!

今、イネ科とブタクサ花粉が飛んでて
目がちょっと涙が出るなぁ~って感じだったんだけど
ゴルフ場に行ったら、(今日は風が強かったので特にぶーん
目が真っ赤ッ赤の上、涙出っ放し でみんなに
『もう、競泳用のゴーグルするしか無いね電球
って言われてしまいましたぐすん

スウィングを調整中注意なんで 当たるかなぁ~!?
ってとっても心配だったんだけど、最初は以外にちゃんと
ショット出来たのー音符オレンジ
しかも、ロングパットが入ったりして 中々良い出だしだったしピース

コックが早すぎるのを治す為に、少しシャット気味に
あげる様にしているんだけど、
1打1打、コースで練習出来たのは嬉しかったグー
Evolution
ただ、それがちょっと極端になった来たのか
途中で少しシャンクが出たり、
トップしたりが出ちゃいました汗

池にもボール入れちゃったしね。。。うわーん

でも、コースで考えながら
治してる事をやってみた結果なので、良く出来た方かなぁ
って思ってますチョキキラキラ 
これから、また練習を頑張る気になりましたピースびっくり
Evolution 
どんどん どんどん 進化を遂げて行きたいですびっくり!!



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへゴルフの後は、みんなで天六で美味しい鉄板焼き食事
            を頂いて音符オレンジ充実の1日でしたぁニコチョキ




同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 00:39│Comments(2)ゴルフ
この記事へのコメント
ここまで来て今更なんですけど、
生まれてこの方、ゴルフというのは
打ちっぱなし1回行ったのみです。
しかもドライバーにボールが当たらなくて
1時間弱で「こりゃあかん」と断念しました。

そんなわけで、コースにまで出ている
saeeeさんは尊敬に値します
(=´Д`=)ゞ
Posted by ながおかのプーさん at 2009年09月21日 23:58
ながおかのプーさんさん♪
saeeeも、最初 何回練習場に行っても
まともに当たらなかった時ありました。。。
コースは遠くの景色を眺められたりして
普段と違う空気でリフレッシュ出来ますよ~♪
Posted by saeeesaeee at 2009年09月22日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。