2010年02月28日

私のお酒

私のお酒
お眠りしているsaeeeのお酒を見に
金武酒造へ行きましたぁピース

ここに来るのも久しぶりです砂時計

私のお酒
前よりもすっごい泡盛の瓶が増えてるような。。。。
すっごい量ですねぇびっくり!

私のお酒
先に、会員証をお店の人に渡したら
自分のお酒がどの辺の何段目に有るか
教えてくれるので スグに見つけられまぁす音符オレンジ

saeeeは現在、2本の泡盛を保管してもらってますOK
2本とも元気でしたニコニコ

札の裏のメッセージを読んで(左自分で書いた鉛筆
感動して涙が出そうになりました(アホベー
でも、何年も前の自分のピュアな気持ちが伝わって
来るんだもぉんぶーん

あたし変わって無いびっくり=成長して無いはてな

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へこれは、やっぱりsaeeeのお酒だびっくり
            熟して美味しい古酒になったら、その時
            大好きな人達と飲むのハート



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 22:06│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。