2009年07月29日

ビルの隙間でタイムスリップ

とってもディープな雰囲気ですわよ鍵

ビールジョッキ沖縄そば(箸)花火2’09八重山日記~5日目~つづき花火2沖縄そば(箸)ビールジョッキ

ビーチパーリィーから帰って、
昼間にたくさん飲んだり食べたりしてたので
今日は晩ごはんはいらないかなぁ~って思ってたんだけど
遅い時間になって、やっぱりお腹が空いて来ましたニコ
んでもって美崎町ダッシュ
ビルの隙間でタイムスリップ 
おでんがドーンびっくり!!
たっくさん入ってますびっくり!
隠れてるけど、とろっとろの美味しいテビチラブ

『おでん入れますか~?』
『はい、お願いしま~す♪黒
って言うと これだけ(7、8種類)出て来ますよぉ~お箸

ここはおでんだんごとそば沖縄そばのお店。
浜辺の三線奏者の方に教えてもらったお店
メンガテーに来ましたぁピース
ビルの隙間でタイムスリップ 
ビルとビルの隙間にこっそりありますヒミツ
知らなかったら絶対に行く事が無いですヒミツ

まず気付かない場所なんです花火2

ノスタルジック。。。
そこだけの時間が有る様な
独特の雰囲気だけど、
何だか居心地も良くって落ち着きますサクラ

それに、おでんもおそばも美味しいしハート
ビルの隙間でタイムスリップ 


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ思いっきり遊んで、日に焼けすぎて、食べ過ぎて、
            飲みすぎて。。。今日はフラフラ眠っzzz
            でも これが八重山旅行シーサーオス
            夜の風が心地良いねやし
           



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 22:56│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。