2012年01月21日

明けない夜は無いから!

明けない夜は無いから!
めっちゃ小さい机と椅子でニコニコぶーん

ぜんざいだんごサクラ石垣島2011秋6日目つづきサクラだんごぜんざい

おやつタイムとけい(3時)ハート

明けない夜は無いから! 
やいまの森あかんべー(八重山鍾乳洞動植物園汗)から
戻って来てココに来ましたピース

夏でも無いけどぜんざいぜんざいが食べたくなってぶーん

この季節以降はみんな今川焼を買いに来てる
みたいです電球

でも、興奮冷めやらぬsaeeeには冷たいコレGOOD
ここのお店でコレ以外食べた事は有りません。
明けない夜は無いから! 
残念なのは、真夏と違っては一度削ったのを冷凍してた
ものなんだけど。。。
もともとの氷がフワフワしてるから、
これでも充分美味しかったんだけどねおすましOK


でも、とかガリガリ削ってくれる雰囲気
もうでは無いと語ってる様で、少し寂しいねヒミツ
真夏以外はそんなに買う人居ないから、
たくさん氷の塊を置いとけないものねぇ~

明けない夜は無いから! 
この机と椅子を見ながら
“石垣島もこれから段々気温が下がって
冬になって行くんだなぁ~”

っと子供の頃の夏休みの最後に日みたいな気分に
なりましたニコニコ

今日帰るsaeeeの寂しさと切なさでこぼした一滴の涙が、
その後の石垣のお天気曇りをずっと悪くしてるとか。。。ニコニコ


でも、冬が来てスグ春が来て、
そしたらスグ夏が来るよねグーびっくり!!


しんどい事も少し頑張れば、
きっとまたスグ楽しい日々が来るよねよつば



にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 23:04│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。