2012年01月19日

2011年興奮度NO.1  

2011年興奮度NO.1  
黄ハイビスカス八重山鍾乳洞動植物園黄ハイビスカス赤ハイビスカス
まだまだここに居ますニコニコ

シーサーメスエイサー太鼓パインアップル石垣島2011秋6日目つづきスイカエイサー太鼓シーサーオス

2011年興奮度NO.1   
鬱蒼と茂った亜熱帯の植物に囲まれた小道。。。ふたば


2011年興奮度NO.1   
バナナもなってるな~キョロキョロ

っと見上げてたら、通り過ぎた背後で
『ガサッッッ』
って1度だけ、確かに聞こえた。

振り返っても誰も居ない。
何も居ない。

でも気になって少し戻って草むらの方を覗いてみたらぁ

(*゚0゚)びっくり電球ぶーんびっくり電球ぶーんびっくり電球ぶーん
セ、セマルルルぶーん
セマルハゴガメぇーびっくり!!びっくり!!びっくり!!
2011年興奮度NO.1   
ちょっと、失礼して草むらから小道へ移動させちゃいましたヒミツ
そしたら収納びっくり!!
してるラブ
Σ(≧д≦)可愛いぃっハート

saeeeの事怖がってるみたいで、
しばらく収納してたけど
静かにじっと待ってたらぁ
 
2011年興奮度NO.1  
ゆっくり顔を出してくれたよぉ~パーニコパーキラキラ 

怖がらせてゴメンねぇ~
スグ行くからねぇっぶーん

でも、ずっと会いたかったんだよぉ君に。
感動で涙が出そう。。。

2011年興奮度NO.1  
至近距離で写真撮ったりしてたので、
この後は完全に手足を大きく出してはくれなかったけど
手足裏側も観察キョロキョロさせてもらって、

元に居た草むらに帰しましたGOOD 

前回、あちこち探してまわったけど会えなくて、
念願の子に会えて、
感激しまくりのsaeeeでした♥(。→v←。)♥



にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 17:20│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。