2008年04月21日

ノーリターン

ノーリターン
雨曇りと霧。。。

久々のラウンドだったのに、
お天気は×でしたうわーん

ノーリターン
途中から 晴れる事を祈って
コースで朝ごはん しっかり頂きましたニコニコ
“朝粥定食”お箸

タラオカントリークラブ”へ行って来ましたぶーん

今回は東コースでしたが、昼からも雨がやまず
残り4ホール程残して 辞めちゃったのですぐすん

今回は、タラオのメンバーさんだけど、来場するのは
5年振りびっくり!、って言う方に連れて頂きましたびっくり

ずっと来て無いので 『ハンディボードからも名前が
外されてるし。。。』
と少し寂しげでしたおすまし

その方は腰痛持ちムカムカで、雨と風で段々冷えて来た様で
かなり辛そうだったので 途中で辞めて、
温泉につかろうって事になったんだけど
saeeeは ちょっと調子出て来た感じだったので
途中で辞めるのは 少し残念でしたぐすん
ただ、saeeeも椎間板ヘルニア持ちなので
腰痛の辛さはすっごく解るんだよね~。。。

で、その人は堺カントリークラブのメンバーさん
でも有るので、 『次回、堺CCに連れてあげるからね!』
って言ってくれたので
ご機嫌でお風呂に入ったよニコニコ


さて、saeeeのゴルフですが
ショートアイアン・アプローチ・パターは大分
成長した感じパンチ!

ノーリターン
今週もラウンド予定なので、がんばる気パンチ!
なってたんだけど、
なんだか気味がーん(雨にぬれたから!?
で、日曜の週1のレッス休んじゃったよーうわーん

今週、前半で絶対に治すゾニコびっくりびっくりびっくり




              °°(((≧△≦)))°°右にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 12:58│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。