2010年11月21日

LOVE !LOVE !LOVE!

こんっちわぁーニコパーキラキラ 
生きてましたぁニコニコsaeeeですぶーん

リボンCrystal Nailリボンさんに行って来たので
はりきって書きまぁすっっっグー音符オレンジ

LOVE !LOVE !LOVE! 
ハートがわんさかぁハートハートハート
ちょー可愛いぃよおうっラブびっくり

可愛いデザイン、よそ様の誰かさんのブログで
見付けて、参考にしてもらおう電球
と思って画像プリントして持ってたら、
(持ってった画像のデザインよりもヒミツ
更ぁに可愛くしてくれて感激ピースキラキラ 
ネイリストrieさんってとっても上手に描いてくれるんですびっくり!!


LOVE !LOVE !LOVE!
ベビージェルのカラーも可愛いくって気にってますOKピカピカ

それから、ベビージェルって塗ってても
ちゃあんと爪が呼吸ピカピカ出来るジェルなんっだってぇびっくり
スゴイよねぇ~びっくり!ぶーん

カラーの種類もびっくりするくらい豊富
毎回選ぶのに迷っちゃいますあかんべー

ラブリィなネイルにしてもらって、
ウキウキハートなワクワクハートなsaeeeですぅバイバイハート


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ今日はとってもいいお天気で気持ちいいねぇ晴れ
            休日を楽しんでいます音符オレンジ
 



同じカテゴリー(ネイル)の記事
空色・花色・夏色
空色・花色・夏色(2012-04-24 16:34)

星に願いを
星に願いを(2012-03-18 18:08)

Power of  Tie Dye   
Power of Tie Dye   (2011-10-26 20:59)


Posted by saeee at 12:52│Comments(0)ネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。