2011年05月25日

freedom

freedom
競技場からの歓声が響く
5月の日曜日よつば

日曜日に長居公園ふたばに行くと、
いつも競技場で何かしらの競技会が開かれていて
とても活気に満ち溢れてますぶーん

freedom
立派な陸上競技場が2つも有るんですねぇ~電球
この画像は平日コレ!だったので人は少ないけど、
土日に行くと、競技場の周りは、
ダンスの練習、スケボー少年、サッカー少年、陸上のアップしている人、
お散歩、ランニングの人々で溢れかえってますぶーん


freedom 
のんびり、散策していたら
アーモンドの木を発見キョロキョロ
がなってるよぉ~ハート

freedom 
アーモンドってバラ科!?
バラ科の植物ってすっごい多いんですよねぇ~電球

少し前に、早く真夏になって欲しいって書いたばっかだけど
お天気の良い5月は爽やかで気持ちが良いねニコニコピカピカ

公園内ってハトがたっくさん居るんだけどぉ右
freedom 
銅像の頭の上にまで乗ってるのには笑えるぅシーサーオス
手の上にも居るし。。。シーサーメス

木が密集した林の中でトランペットを練習するお兄さんぶーん

お弁当を広げる家族連れお箸

ベンチで静かに本を読むお姉さん本

噴水では、真っ裸の子供びっくり!が水浴びしてるしぶーん

公園は自由だなーグーグーキラキラ 

freedom 
サクランボの実がかわいかったぁチェリーピカピカ






同じカテゴリー(お散歩)の記事
stroller
stroller(2011-04-23 15:18)


Posted by saeee at 23:13│Comments(0)お散歩
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。