2007年11月29日

景色が滲んで見えるのは何故

景色が滲んで見えるのは何故 
宮古島産・里あずき のぜんざい

何か 寒い毎日なのに 冷たい画像でもうしわけ無いあかんべー汗
   沖沖縄本島シーサーオス沖縄日記5日目(最終日)つづきシーサーオス沖縄本島縄

最終日、おそば食べてから市場周辺でお土産を大量買いタラ~
疲れて、喫茶店で上を食べてみた。ケド、氷が粗くて
あまり好みでは無かったぐすん
初日の超キメの細かいアノぜんざいを思い出して
初日に戻りたいーびっくり!! 

レンタカー車返すのもまだ少し時間が有ったので
瀬長島に行ってボーっと上空に下りくる飛行機を眺めてた飛行機
景色が滲んで見えるのは何故
シャッター押した時には、もうココまで行っちゃてたぐすん
誰か、写真の上手な撮り方教えてsos
景色が滲んで見えるのは何故
あー、せつない。。。。
またコレに乗って帰らないのいけないのか。。。

物思いにふけっていたら、レンタカー返却予定時刻になってたがーん
でも、常習犯うさぎの私らはのんびりガソリンを入れてから
返却して、空港へ。

               

                                                            (*^θ^)Thanks♪右ブログランキング・にほんブログ村へ




同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 00:17│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。