2011年12月10日

カニの力

石垣旅行日記の途中ですが、
今日はカニ日記ですピース

カニの力
オレンジの内子ブラボーキラキラ 
ワタリガニのボイル音符オレンジ

カニの力
タラバガニ焼きラブぶーん
甘いハート

毎年12月に福禄寿さんでカニ忘年会ビールジョッキをしてもらってますピカピカ
カニって盛り上がりますねアップ

カニの力
お鍋の前にワタリやタラバも頂けて嬉しいのに、
伊勢エビびっくり!!

伊勢エビにかぶりつくのって滅多に無い事なんで
(★嬉+O∀o*)♪゛

カニの力 
芋焼酎の苦手なsaeeeやMちゃんも
伊佐美は美味しく飲めますピースハート

さぁ、お鍋をはじめましょーGOOD
カニの力 
このカニ、さっきまで元気に動いてましたぶーん
めちゃ立派なズワイガニびっくり!!

お鍋した画像が無いけど、
身が詰まって甘くてハート
美味しいったら(●≧艸≦)゛ ♪赤♪赤♪赤

カニの力 
カニ味噌もお鍋に入れたら、
超濃厚スープキラキラ 

カニの力 
でっかいしめじびっくり!
カニの力 
お野菜と一緒に高級魚の金目鯛はてな
キンキかなニコニコ汗


もう、お腹がはち切れそうぶーん
いや切れてるかも。。。
ってくらい食べましたパンチ!


寒い冬は食べないと元気になりませんねニコグー



イチゴチェリーキノコりんごチェリーソフトクリームキノコ
さっき、皆既月食がめちゃキレイでしたキラキラ 
じっくり見たのって初めてかも。

今日は寒くて空気が澄んでるのか、
星もめっちゃキレイでした流れ星



同じカテゴリー(時事)の記事
お祝いは聴きぐすい
お祝いは聴きぐすい(2011-11-19 19:46)

美味しい夏が来た!
美味しい夏が来た!(2011-07-05 22:46)

聴き薬は雨音
聴き薬は雨音(2011-06-19 21:07)

真夏対応型
真夏対応型(2011-05-31 22:23)


Posted by saeee at 23:34│Comments(0)時事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。